« ボディ強化!! | トップページ | たかみや湯の森 »

2006年7月15日 (土)

今日もがんばります!

3連休が始まりました(゚∀゚ )

初日の今日は遊びではなく、実家の家業のお手伝い。

今日も梅雨らしからぬいいお天気。

ますます日焼けが進み腕も首も真っ黒・・・。

汗だらだらと流しながらがんばりました!(;´∀`)

今回も立派なお墓完成!!ヽ(゚∀゚)ノ

墓所の中では一番背の高いものができました!

施主さんにも喜んでもらえました。

いい仕事ができたかな(*^ー゚)b

[宮島が目前に見える見晴らしのいい墓所]Pap_0009










[景色はとってもナイスな所でした!Pap_0008]

|

« ボディ強化!! | トップページ | たかみや湯の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/2668223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もがんばります!:

« ボディ強化!! | トップページ | たかみや湯の森 »