トップページ | トリック -劇場版2- »

2006年7月 2日 (日)

祝 ブログ開始

とうとうブログデビューしちゃいました!!

ブログのタイトルは「Play On The Snow」!!

以前ホームページを作っててそのタイトルがこれだったんだよね。

あんまり更新せずそのまんまになってしまって・・・。

反省しております。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この度このブログはとっても大切な人が製作してくれました。

感謝感謝です!

がんばらないとね!

ボチボチとマイペースに更新していくぞ~ъ( ゚ー^)

スキー 6割 : 日々の出来事 4割ぐらいで書き込んでいくんでお暇でしたら

お立ちよりくださいな!(゚∀゚ )

|

トップページ | トリック -劇場版2- »

コメント

゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜

『大切な人』って言ってくれてるぅうう!!

ならもっとやさしくしてくれよぉお・・!!_| ̄|○ w


「スキー6割」といいながら,
1年のうちで,逆に6割がオフシーズンのような気もするのだが・・
だいじょうぶなのか・・??w

まぁマイペースで更新しんちゃぃ。

以前のホムペのように飽きてほったらかしにならないように・・( ´,_ゝ`)

投稿: はまこ。 | 2006年7月 3日 (月) 12時42分

ドンとこ~い!!

投稿: ぐっち | 2006年7月 3日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/2471963

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ブログ開始:

トップページ | トリック -劇場版2- »