« ほの湯でゆったり(*^ヮ')b | トップページ | 脅威の夕立! »

2006年8月 1日 (火)

140円台とは!(゚Д゚;)・・・

今日から8月突入で~ぃ!(・∀・)

このブログも無事1ヶ月が過ぎました。。
みなさま、なにとぞこれからもごひいきに└(´Д`*)┘ 

ってなわけで今日も暑いけどガンガンに仕事をこなし、休憩中にふと新聞をみますと、

「なになに・・・・。」

「8月に入り一斉にガソリンの値上げ、
140円台が大半!!」


しまった、昨日入れておけばよかった・・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
帰り道にガソリンスタンドをいろいろ見てみたら何処も値上げしてるし。
こりゃこれからガソリン代もばかにならないね。
燃費のいい運転を心がけないといくらお金があってもたりないよ。
冬までには値が下がってくれるといいんだけど。
安い店を探して様子をみるしかないよね。やれやれ(´ヘ`;)

帰りに,ちと寄り道して2アイテムをゲッツ!

まずは本。いつものスキージャーナル」ね!
これでしっかりイメトレ&知識を付けないとね。

もう一つは「サマージャンボ宝くじ」!!
みなさんは買われましたか?
ぐっちの目標は目指せ2等の1億円です。
抽選日は8月11日、当たるといいなぁ~(*^ヮ')b

[スキーヤーならこれを読みましょう!]
Hi350024

|

« ほの湯でゆったり(*^ヮ')b | トップページ | 脅威の夕立! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/2892840

この記事へのトラックバック一覧です: 140円台とは!(゚Д゚;)・・・ :

« ほの湯でゆったり(*^ヮ')b | トップページ | 脅威の夕立! »