« 珍客の青トンボ君 | トップページ | おかげさまで!感謝! »

2006年8月25日 (金)

準備万端(*^ヮ')b

筋トレを始めてはや1ヶ月以上が経過しました。
上半身はいい感じに引き締まり、腹は割れてきたし、
胸筋もちょっとふっくらと。

でも、もうこれが自宅で出来る筋トレの限界かなと。
トレーニングの負荷が全然足りないというか・・・。
まあ早い話、物足りないわけで。

やっぱりジムとかで鍛えてみたいなぁという思いが・・・。(;´Д`)

そんなわけで早速帰りに八木のスポーツデポに寄って
ジム用のトレーニングシューズとシャツを買っちゃいました!

これで準備は万端!
いつでもジムデビューできます!
ジム初日の模様はまたブログにて公開しま~す。(まだ未定です)

・・・・・いつ行こうかなぁ。(゚Д゚ )

[ミズノです、そんなに高級なものじゃありません(笑)]
Pap_0028

[アンダーアーマーのシャツです、肌触り最高です!]
Pap_0027

|

« 珍客の青トンボ君 | トップページ | おかげさまで!感謝! »

コメント

こんにちわ。
ジムデビューされるんですね☆
もうどこのかも決まってるんですか?
パゲジュンさんは、おうちで「バランスボール」しているみたいですよ♪

ところで、GWの月山は「マイフォト」に追加しないんですか??

投稿: あきじゅん | 2006年8月26日 (土) 20時36分

あきじゅんさん、お久しぶりです!

行こうと思うジムは決まったんですが、
ただよく考えたらあとチョットでシーズンなんですよね。

タイミング悪いかなと・・・。
雪降ったら鍛えてる場合じゃないですよね(笑)

たちまち今週ぐらいに市内の県立総合体育館のトレーニング
器具を利用しようかなと思ってます。
なかなかいいらしいという情報を得たので。

月山フォトは現在製作中です!
マイフォトの番号で2番と3番がないと思います。
2番が月山ですのでもう少し待ってくださ~い(゚∀゚)

投稿: ぐっち | 2006年8月27日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3205566

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端(*^ヮ')b:

« 珍客の青トンボ君 | トップページ | おかげさまで!感謝! »