« たまや~! (*^ヮ')b | トップページ | お盆休みも折り返し。 »

2006年8月 9日 (水)

1Kg入りを購入!

どえりゃ~暑い日が続きます!
台風が来てくれたほうが涼しくて良かったんじゃないのかね(´・ω・`)
まあアレはあれで来たら大変なことになるんだろうけど。

・・・・・残暑きびしいっす!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて先月から続けてる筋トレも、もうすぐ1ヶ月経過!
ちったあ、腹も割れてきたし胸筋もモコっとしてきました。
・・・なんか筋肉バカになってるわ(笑)(ノ∀`)

でもダルっとした体よりは引き締まったボディのほうがいいもんね。

夏の砂浜が俺を呼んでるぜσ(゚∀゚ !! 

この調子で雪が降るまで鍛えあげてやるぜ!!
秋頃には見事に割れた腹筋を写真にて紹介!
( ・・冗談です(´▽`*)  )

今日は仕事の帰り、八木のスポーツ・デポにお邪魔。
店内は夏物のセールやってました。もう秋物もちらほらと。
ボクのお買い物は筋肉マンの必需品、プロテインっす。
これまでは350g入りの缶を買ってたんだけど、
今回は1Kg入りをゲッツ!(>ω<σ)σ

さあこれ飲んで筋トレだぁ~σ(°ン °)

[この度はチョコレート味です、低価格でガンガン飲めると書いてます!]
Pap_0049

|

« たまや~! (*^ヮ')b | トップページ | お盆休みも折り返し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/2997579

この記事へのトラックバック一覧です: 1Kg入りを購入!:

« たまや~! (*^ヮ')b | トップページ | お盆休みも折り返し。 »