« 山に修行へ (y゚ 益゚;)y!!! | トップページ | 珍客の青トンボ君 »

2006年8月21日 (月)

ひさびさの風邪・・・。

盆休みも終わり、さあ今週もがんばっぺと思いきや・・・・。

・・・・・風邪ひきました(TдT)

先週の金曜ぐらいから喉が痛くて、まあ大丈夫だろうと、
うがいぐらいしてさ。
でも昨日から鼻水の嵐!!(゚ν゚)
体も火照ってきて、体温計をワキに挟めばなんと37℃
 (そんな体で日曜は庄原で仕事してきました( ゚Д゚)ドルァ!)

そんな状態で迎えた月曜日、依然として体は熱い。
たぶん熱あんだろうけど気合入れて仕事に行ってきました。
周りの人には嫌がられて、「休んでいいいよ!」なんて
言葉も貰ったけど有給休暇をこんな風邪で使うのもったいないしね。
冬までとっとかないと。
いざ新雪降ったが有給ないよなんて最悪だしね(あと有給20日しかない・・・。)

昔の上司がよく言ってたんだけど
「寝てても風邪、起きてても風邪」
何してても風邪は風邪ということです。
明日も|この老体にムチ打ってがんばりま~す。気合です!!

・・・・・・・・・・・・・・・寝ます(。-ω-)zzz...

|

« 山に修行へ (y゚ 益゚;)y!!! | トップページ | 珍客の青トンボ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3158744

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの風邪・・・。:

« 山に修行へ (y゚ 益゚;)y!!! | トップページ | 珍客の青トンボ君 »