« 1Kg入りを購入! | トップページ | 山に修行へ (y゚ 益゚;)y!!! »

2006年8月14日 (月)

お盆休みも折り返し。

お盆休みもいよいよ折り返しとなりました。
みなさん有意義な休日を過ごしてますか?(゚ー゚*)

今日の午前中は車のスモークフィルム張り
最近暑いんでちょっとでも日光を遮りたいと思って。
しかし・・これはワザがいりますね・・・(涙)

難しいです!(;´Д`)

がんばったおかげでなんとか形にはなり、
日も全然差し込まない、いい感じ!


午前中で作業終えて,午後からは会社のお友達と
川へ泳ぎにレッツ・ゴー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

大竹にある「プレイパーク蛇喰」って所。
川の流れによる侵食で,岩盤に無数の穴が開いている珍しい河川です。

水も透き通っていて、とってもキレイでした。

川なんで、水が冷たいかな・・?って思ったんだけど、
そんなことはなく、無邪気に遊んでしまいました(ノ∀`)

『プチ激流下り』と称して、友達とうきぶくろで川下りしましたが、
見事に転覆!!!


足や腰やガツガツ打ちながら、流されました。

手は切るし、足には青地ができるし。。。。


無茶はやめましょう(´・ω・`)

こんなかんじで、今年の初泳ぎは無事終了しました。>゜#)))彡


まだまだ泳ぎますよっ!(*^ヮ')b

・・その模様はまた今度(笑)

|

« 1Kg入りを購入! | トップページ | 山に修行へ (y゚ 益゚;)y!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3059984

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みも折り返し。:

« 1Kg入りを購入! | トップページ | 山に修行へ (y゚ 益゚;)y!!! »