« ひさびさの風邪・・・。 | トップページ | 準備万端(*^ヮ')b »

2006年8月23日 (水)

珍客の青トンボ君

月曜日からの風邪がまだ影響してますが、
体調は上向きの今日この頃(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱ風邪は気合です!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・良い子のみんなはヤメましょう(笑)

今日も残暑厳しく、相変わらず暑いですね~。
最近は「打ち水作戦」と称してホースで水をわんさかまいて少しでも暑さを和らげてるんだけど、そのまいた水に毎日の様に青トンボが遊びに来ます。
1匹だけ近づいても全然逃げないのがいるんです!!
今日はこの青トンボ君をご紹介!ъ( ゚ー^)

・・・・・・。

全然ピクリともしません。
弱ってるのかな?・・と脅かしても元気よく飛んでまた帰ってきます。
変わったトンボ君です。
明日もきてくれるかなぁ~(;´_ゝ`)ゝ”

[このホースで水びたしにするとやってきます]
Pap_0026


[相当近づいてるんですけどね、逃げないんです。・・・・不思議。]
Pap_0025_1


|

« ひさびさの風邪・・・。 | トップページ | 準備万端(*^ヮ')b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3182351

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客の青トンボ君:

« ひさびさの風邪・・・。 | トップページ | 準備万端(*^ヮ')b »