« 準備万端(*^ヮ')b | トップページ | 涼しくなりました。 »

2006年8月30日 (水)

おかげさまで!感謝!

嬉しいことが一つあります。

最近このブログ、ちょっとずつアクセス数が
増えてきました!


これも遊びに来てくれるみなさまのおかげだと思ってます。
これからもドンドン遊びにきてくださ~い!(*^ヮ')b
(気楽にコメントでも書いていってくださいネ(>ω<σ)σ)

さて、今週も何事もなく進んでおります。
明日で8月も終わり、いよいよ9月!
あと3ヶ月もすれば人口雪ゲレンデオープンの便りも
聞こえてくるでしょう。
楽しみですね~!(゚∀゚ )
筋トレもラストスパートですな・・。( ´ー`)


今日は帰りに、毎月恒例の”スキージャーナル”様を買ってきました!!
明日から会社の休憩・昼休みは,毎日『ジャーナル漬け』。
この冬は筋トレ効果も期待できるし,理論もバッチリ?

楽しみですなぁ~、・・ははっはははははっははは(;´∀`)


[骨盤&体側の柔軟性?なんじゃこりゃ~ ┐(゚~゚)┌ ]
Hi350029_1

|

« 準備万端(*^ヮ')b | トップページ | 涼しくなりました。 »

コメント

こんにちわ。
月山フォト、製作中なんですね。楽しみにしていますよ~(^^)v
ついに9月ですね。スポーツセンターの方が安くていいのかもしれません。
私は、週1日のバレエを2日にしようと決めてはいますが。
先生がちょっと『勢い』のある元気な方なので、びびっていますwww

はまこさんも、無事暑い夏を乗り越せてますかぁ??
冬が来るのが待ち遠しいですね。
でも、冬がきたら、私は。。。もうすぐ30歳ですっ(ToT)

投稿: あきじゅん | 2006年9月 2日 (土) 16時55分

バレエのレッスンを増やすんですね。Σ(^∀^;)
がんばりますね~、冬もオソラで一緒にじゅんさんを
追い越しましょう!!

バレエの先生がちょっと勢いのあるかたらしいですが、
ボクもスキー学校のレッスンの時はそんな感じかも
しれません(*´д`;)…。

月山フォトもう少し待ってくださいね。
いろいろと写真を吟味中です。

9月もがんばりましょう(*^ー゚)b

投稿: ぐっち | 2006年9月 4日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3262375

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで!感謝!:

« 準備万端(*^ヮ')b | トップページ | 涼しくなりました。 »