« 140円台とは!(゚Д゚;)・・・ | トップページ | たまや~! (*^ヮ')b »

2006年8月 3日 (木)

脅威の夕立!

昨日も今日も夕立がきましたね(#゚Д゚)

夕方にさっと雨が降るのは涼しくていいんだけど、昨日の夕立は別もんでしょう。
みなさんは昨日の夕立を何処で過ごしましたか?
ぼくはひどい目にあいました、はい。

19時頃から空がゴロゴロ鳴りだしたので、こりゃ~を見にゃいけんと思い、チャリンコこいでレッツラ・ゴー(*^ヮ')b
北のほうがビシバシと光ってます!!

「すげぇ~(≧∇≦)b」

と、しばらく見てたらポツリ、ポツリと・・・。
次の瞬間、風は吹くわ、滝のような大雨!!
急いで近くの広島銀行の駐輪場へ避難、屋根があったので助かりました。。
まあすぐ止むだろうと思ってたんだけど止む気配はなく、ますます強まるばかり。
目の前の側溝からは水が溢れて、歩道も冠水!!
こりゃえらい時に出てきてしもうたと後悔するのでした。。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

そのまま1時間ぐらい大雨見学のあと帰宅の途につきましたが、
至るところ、川のように水が溢れてました。
これだけ急激に降れば排水は追いつかないわ~ね。

・・・・夕立おそるべし!!


[衝撃映像!道路と歩道の境がわかりません・・・。] 
Hi350029

[もうこれは立派な川です、くるぶしのうえ10cmが水面です]
Hi350034

|

« 140円台とは!(゚Д゚;)・・・ | トップページ | たまや~! (*^ヮ')b »

コメント

こんばんにゃん♪
すっごい夕立でしたよね。雷がゴロゴロ、見学ツアーに行っている場合ではないですよ(^o^)!!
スキージャーナルはパゲチャンも毎月買っていますよ。
実際読んでいるかどうかは微妙なところですw
本人曰く、「本ばかり読んでもダメ!」
らしいですけど、毎月マジメに買っています(^^)v


はまこさんへ。
あの時、毒を吐いてましたか??問題ないかと思いますよ。
でも、パゲちゃんは、「あれからハゲがひどくなるくらい悩んでいる」と申しておりますwwwププッ
この前の冬は、1人で滑ることも多かったので、来季はぜひ一緒に滑りましょう♪

投稿: あきじゅん | 2006年8月 4日 (金) 21時21分

夕立こっちも大変でしたよ。
最近はおちおち窓も開けて出れないですね
しかし川になるほど降っていたとはおどろきでした

投稿: コソ練バンザイ | 2006年8月 5日 (土) 20時35分

★あきじゅんさん★
 ちいと夕立なめてました。
 ・・・反省(;´Д⊂)

 ジャーナルから得られる事は多いですからね。
 滑れない今こそ知識のサプリメントを補給しましょう!
 あきじゅんさんも読まれては?
 じゅんさんを超えちゃうかもъ( ゚ー^)


★コソ錬バンザイさん★
 ボクも駐車してるクルマの窓を微妙に開けて
 熱を逃がしてますがあれだけ風を伴った夕立が
 来ると考えてしまいますよね・・。
 あれは夕立の域を超えてます(笑)
 
 遠くのほうでは台風が2個も発生してます。
 気をつけてくださ~いヽ(゚д゚)ノ 


投稿: ぐっち | 2006年8月 6日 (日) 01時51分

知識のサプリメント!!!

じゅんさんを超えるのは、永遠に無理ですw
読んでもよくわからないですから(^^;)
今日も暑かったですね。バテバテです。。。

投稿: あきじゅん。 | 2006年8月 6日 (日) 21時09分

こんばんわ、あきじゅんさん。

そんなことないですよ!
努力すれば必ず結果はついてきます。
がんばって!(゚∀゚)

今日も暑かったですね~(;つД`)
ボクは仕事でしたがあきじゅんさんも仕事です?
まだまだ夏は厳しそうですががんばりましょう!

戸○内のほうは涼しいのでは?

投稿: ぐっち | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

*>あきじゅんさん

どもどもあきじゅんさんっ!!
えー・・ダイジョブでしたかねぇ・・・・(;´∀`)
うーん・・・ならいいんですけど・・・_| ̄|○


しっかし,あー冬がまちどぉしぃなぁっ。
こんなに暑いからこそなおのこと雪が恋しい・・( ´Д`)=3

どうしてもひとりぼっちですべること多くなっちゃいますもんねぇ・・お互いに・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の冬はぜひぜひ一緒にすべってくらさいなっ!!

投稿: はまこ。 | 2006年8月 7日 (月) 19時32分

今日も暑かったですね(毎日言っている)。
田舎も昼間は暑いです。特に私の勤務する所は、
いつも気温が県内上位ですから(><)

努力すれば結果は。。。
確かにここ1、2年、行く回数が増えたので、
上達は目に見えるほどですよ!!!
今が20代前半ならっ、とつくづく思います。


☆はまこさん☆
どうもです(≧∇≦)

本当、早く冬になってほしいですよね。
だんだん日が短くなって、涼しくなって。
待ち遠しいです♪
この前の冬は、お昼を何回1人で食べたことか。。。
1人だとテンションもすぐ落ちてしまうし。
よろしくお願いしモスm(_ _)v

投稿: あきじゅん | 2006年8月 9日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/2919877

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の夕立!:

« 140円台とは!(゚Д゚;)・・・ | トップページ | たまや~! (*^ヮ')b »