« 秋風が気持ちいいこの頃。 | トップページ | 秋の夜長にジョギングっす! »

2006年9月28日 (木)

スキージャーナル Get!

今日は業後に八木のメガに寄り道。
いつもの雑誌「スキージャーナル」を買いに行きました!

今月号には付録でラストフロンティアって言うバックカントリーの小冊子が付いてるんだけどこれが毎回の様にスキーヤーの心を揺さぶるんだよね~・~ヾ(゚ー^*)

今回でVo.8なんだけど・・・・
パウダーばっかり!(Ф_ゝФ)

ココに出てるスキーヤーがほんまにうらやましいよ・・・。

いつか俺もスノーシュー履いて、リュックにスコップ、ゾンデ棒などなどを入れてスッゲー斜面をハイクアップして。

・・・・・・・行けるかな。(;´Д⊂)

今シーズンは何回パウダーに逢えるだろ~

さあブログも書いたことだし、今から走ってきます。
今年の冬は体が動きまくりの予感です!!

[右がラストフロンティアです、ぜひオススメ!読む価値ありです!]
Hi350081

|

« 秋風が気持ちいいこの頃。 | トップページ | 秋の夜長にジョギングっす! »

コメント

久しぶりにパワーズに行ったら、ヘリスキーの説明してました。
とんでもないですね(∩。∩;)ゞ老後に行けたらいいなぁって感じしょうかf(^ー^;

いつか4人で一緒に行きますかっっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

投稿: あきじゅん | 2006年10月 3日 (火) 13時03分

ちょいと遅い夏休みの旅、おつかれさまでした!
ユニバに水族館に温泉とむちゃくちゃ楽しそうですね。
心も体もリフレッシュしたのでは?

ヘリスキー行きたいですよね~…(*´д`)
今気になるのが長野の栂池スキー場からのヘリスキーツアー!!
全長14kmの超ロングダウンヒルが楽しめて料金は9500円。
魅力的なツアーです・・・・・・。ヽ(;´Д`)ノ


投稿: ぐっち | 2006年10月 3日 (火) 21時48分

日本でもヘリスキーってできるんですね。
しかも、お手頃価格♪
ちょっとトキメキましたぁ~

カナダだと、途方に暮れる額でした。
ただ夜中にオーロラが見れるって行ってたけど、
スキーするには、起きとけない時間とか。。。f(^ー^;

旅行楽しかったですよ。マリンワールドにはグッチさんもはまこさんと是非行ってほしい場所です♪(* ̄ー ̄)v
ただ私は、お財布を忘れていきましたけどねw

投稿: あきじゅん | 2006年10月 6日 (金) 12時44分

栂池スキー場のヘリスキーツアーは
スキージャーナルの今年の6月号に特集が出てるんで
じゅんさんがまだ持っていれば見てみてください!

オーロラヾ(゚ー^*)!!

ボクも一度でいいから見てみたい自然現象です!
あと竜巻もです!(笑)

投稿: ぐっち | 2006年10月 7日 (土) 21時29分

竜巻、見てみたい気はしますが、危険すぎますね(..;)
6月号、聞いてみます!!

投稿: あきじゅん | 2006年10月10日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3616576

この記事へのトラックバック一覧です: スキージャーナル Get!:

« 秋風が気持ちいいこの頃。 | トップページ | 秋の夜長にジョギングっす! »