« 連休その1 | トップページ | 祝 牛丼復活! »

2006年9月17日 (日)

電車でGO!

連休2日目の今日は、朝いちばんでコインランドリーへ。
そしたら・・・

満員御礼状態・・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!

天気わるいからお母さん方がとてつもない量の洗濯物を持ってきてました。
洗濯機から乾燥機までフル稼働!(;´Д`)
お母さん達は大変ですね、お疲れさまです( ノ゚Д゚)ヨッ!

そんなお母さん達に混ざって無事に洗濯・乾燥作業を終了。
お次は台風に備えて愛車を避難させるために実家のお墓屋に移動。
お店の周りの片付けを手伝って台風対策はバッチリ!
愛車も倉庫に格納して安心っと。ъ( ゚ー^)

車がないので帰宅はJRを利用ε=(ノ゚ー゚)ノ。
トコトコと駅まで歩いて移動、いい運動になりました!(((;-д- )=3ハァハァ
駅で切符を買って駅構内に入ったんだけど、今は切符を切るんじゃなくて機械に通して判子を押す方式になってるんですね!

知らなかったので駅員に訊ねてしまいました。 (/ω\)

待つこと5分ぐらいで電車が到着!
うぉ~、すげーひさしぶりのJR!!
何年ぶりだろう。たま~に乗るとすっげ~新鮮に感じます。
プチ旅行の気分を味わいつつ無事に帰宅!
これにて本日の業務は終了しました!

あとはNHKの台風情報を見ながら明日に備えます!
何も起きなければいいんですけどね。
ではまた明日です ( 尸ー゚)尸

[改札口です、左の機械に切符を通すらしい・・・。]
Pap_0058

[電車で電車でGO!GO! ε=(ノ゚ー゚)ノ   ]
Pap_0056

|

« 連休その1 | トップページ | 祝 牛丼復活! »

コメント

眠いです。
でもこんな時間から微妙に元気になってきましたw
旅行?延期になりました。来週です。
来週がダメだったら、中止です・ヽ(´Д`)ノ

台風、広島は無事に通過っぽいですね。
良かった~
それでも、昨日の大雨で、R191は通行止めです><

投稿: あきじゅん | 2006年9月18日 (月) 03時11分

台風のせいで延期はさえんですね。(T-T )
来週はきっと大丈夫です!!

でももう14号(ヤギ)が発生してるんですよね。
この子のルートが気になりますが・・・。
僕も墓工事が延期になってるんで来週も天気崩れ
たら困るんですけどね。

R191が通行止めとは知りませんでした。
こりゃ~火曜日、朝は車混みそうですね。
貴重な情報ありがとうございます!
明日は早く出社せねば。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

投稿: ぐっち | 2006年9月18日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3478520

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO!:

« 連休その1 | トップページ | 祝 牛丼復活! »