« 秋晴れですなぁ~(・ε・) | トップページ | 秋風が気持ちいいこの頃。 »

2006年9月24日 (日)

初冠雪だとか!

今日の朝のニュースを見てたら北海道の大雪山系朝日岳で初冠雪を観測したそうな。

すげ~!!雪だぁ~(;゚д゚)ァ.... !!

もう北海道はストーブとか活躍してそう。
広島は初冠雪はいつだろう?今年も12月のあたまからガンガンに降ればいいな。
なんか最近無性に『滑りたい禁断症状』が発病中  (;´Д`)ハァ

滑りたい!恐羅漢で滑りたい!
パウダー食いたい!コブ行きてぇ~!o(`ω´*)o

さて本日は愛車でドライブ・デー。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
南へと車を走らせることにしました。
まずは今度走る事になった「国際平和マラソン」のコースをドライブがてら下見。
西広島スタジアムから商工センターまでの往復コースなんだけど、
なんか直線的なコースなんで精神的にまいりそう・・・。

そのままマラソンコースを過ぎ、車はさらに南下。
宮島過ぎて、大竹、岩国、由宇も過ぎ海沿いをドライビング!!
天気もいいし、風も気持ちいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
海もめっちゃキレイ!

暑いし「泳ぐかぁ~!!( ゚Д゚)」と途中の海水浴場にお邪魔。
(何故か車に海パン、水中メガネに浮き輪がありまして・・・。)
ココは入り江の中に砂浜があってとってもキレイな場所。
海もめっちゃ透きとおっていて泳ぐには最高!

・・・・・でも、泳ぎませんでした。(ノ∀`)

家族連れやカップルとあまりにも人が多すぎて泳ぐのは恥ずかしくて。
ですのでのんびりと”砂浜散歩”とまいりました。
ボケーっと海を見ながら寝転んで、こうゆう休日の過ごし方もいいもんです。

[場所はココ、周防大島もすぐです]
Pap_0064

[とってもキレイなとこです、こりゃ夏は人多そう]
Pap_0069

[砂浜も手入れが行き届いて、ゴミもなく裸足でOK!]
Pap_0077

[プチ沖縄のようでしょ!ここで寝転んでました]
Pap_0066_1

|

« 秋晴れですなぁ~(・ε・) | トップページ | 秋風が気持ちいいこの頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3563728

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪だとか!:

« 秋晴れですなぁ~(・ε・) | トップページ | 秋風が気持ちいいこの頃。 »