« つかのまのお天気(゚∀゚ ) | トップページ | 電車でGO! »

2006年9月16日 (土)

連休その1

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
さあ~連休が始まりました!ヘ(゚∀゚ヘ)

でも台風が北上中・・・・。
さえんことです。

当初計画してた、「九州ラーメン食い倒れ作戦」中止となりました。
はまこさんは意気消沈・・・・。(ノД`)シクシク
まあしょがないわ~ね、台風相手じゃ。( ´-`)

大幅に変更を余儀なくされた連休初日は,たいしたことなく終わりました。
朝一番でマクドナルドでモーニング。( ´)Д(`)ムシャムシャ

程よく腹ごしらえした後は宇品のお気に入りの温泉、ほの湯にレッツラ・ゴー。
天気が悪いのにおじいちゃん達はようけ居りますΣ(゚Д゚;エーッ!

気持ちよ~く(;´∀`)アセを流した後はお昼を食べに
市内へ移動 三( ゚∀゚)/
高校の時によく食べに行ってたカレー屋さんにお邪魔!
お店の名前は「Sun Curry (サン・カレー)」
場所はパルコの近くでカウンター8人、テーブルが4つ。
お店に入ったら食券を買ってすぐお席にご案内。
そしたらすぐカレーが出てきます!(激はやっ!)

値段も

カレー500円 カツカレー600円 ビーフカツカレー700円

と市内では考えられないとってもリーズナブルなプライス!
味はスパイシーなピリ辛
久しぶりでおいしかったですъ( ゚ー^)
情報によるとココはか~なり古い老舗らしく会社のおっさんが大学のころ食べてたとか・・・。

てな感じで本日の予定は終了・・・・_〆(゚▽゚*)。
あとはお家でゴロゴロするのでした。
また明日~。(#゚Д゚)/~~

|

« つかのまのお天気(゚∀゚ ) | トップページ | 電車でGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3465874

この記事へのトラックバック一覧です: 連休その1:

« つかのまのお天気(゚∀゚ ) | トップページ | 電車でGO! »