« おかげさまで!感謝! | トップページ | いろんな虫たちが! »

2006年9月 4日 (月)

涼しくなりました。

さあ9月も始まりました~(゚∀゚ )
なんか一気に涼しくなりましたね。
今のボクの定番の服装はTシャツに半ズボンなんだけど
朝はちょっと恥ずかしいかな。(ノ∀`)

みんな秋モードって感じの服装なんだよね・・・。
昨日もユニクロに買い物行ったらもう完全に秋冬ものばっかり(゚Д゚;

・・・・秋ですな.。(´ー`).。

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。
うーん、やることはようけありそうです、はい。
今月もブログ更新がんばりま~す (^-^*)♪
冬まで突っ走りまっせ!!ヾ(。・ω・)ノ

|

« おかげさまで!感謝! | トップページ | いろんな虫たちが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3318641

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりました。:

« おかげさまで!感謝! | トップページ | いろんな虫たちが! »