« 久しぶりの恐羅漢! | トップページ | 連休その1 »

2006年9月14日 (木)

つかのまのお天気(゚∀゚ )

今日はひさびさにいいお天気でしたね。
朝はちょっと寒かったけど日中は春のような陽気
適度に風も吹いてすごしやすかった~! (゚ν゚)/

でも今週末は 台風 の予定・・・。
まっすぐ進んでたのになんで戻ってくるかね~、まったく。
せっかくの3連休がだいなしだよ。o(`ω´*)o

九州の方へラーメンを食べに行こうって計画もあったけど、
思いっきり台風に突っ込むようなもんだね。

・・・・自殺行為だよ ~~~-y( -д-)!

まあどんな連休になったかはこのブログで報告します!

そういえば夕方のニュースで県民の森スキー場の草刈りが始まったそうな。

全部刈るのに1ヶ月ぐらいかかるらしい。Σヽ(゚Д゚; )ノ

大変なんだろうね、何人ぐらいの人がやるのかわかんないけど。
大好きな恐羅漢スキー場もいつぐらいからリフトなんかの準備が始まるんだろう?

今年は初雪はいつかなぁ~。…(*´д`)アハァ…?


|

« 久しぶりの恐羅漢! | トップページ | 連休その1 »

コメント

今週末あけ、夏休みとってるんです。
台風なんて最悪です(><)ガーン

さっき、TUTAYA行ったら、お客さんたくさんでしたよ。
みんな、台風対策ですね~きっと(^^;)

投稿: あきじゅん | 2006年9月16日 (土) 20時46分

夏休み、ちょうど台風とかぶり
そうですね・・。 (゚д゚lll)ガーン
今回の台風君は最悪のタイミングで
ご来日です。

来月も3連休がありますからこれに期待
しましょう~( 尸ー゚)尸

昨夜はじゅんさん大変だったみたいですね!
僕の会社のほうもどうなったか・・。

投稿: ぐっち | 2006年9月17日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3441872

この記事へのトラックバック一覧です: つかのまのお天気(゚∀゚ ):

« 久しぶりの恐羅漢! | トップページ | 連休その1 »