« 祝 牛丼復活! | トップページ | 初冠雪だとか! »

2006年9月23日 (土)

秋晴れですなぁ~(・ε・)

最近は朝晩とめっぽう寒くなりましたね~。
こりゃ今年も冬は早いのかもしれません、楽しみです。

さて今週も何事もなく終わり土日となりましたが、今日はいつものごとくお墓工事でした。
最近は仕事とお墓工事、
どっちが本業なんだか分かんなくなってきました・・・・( ´Д`)=3

今日の現場は大野の見晴らしのとってもいい墓所でした。
秋風が心地よ~く吹いて工事には最適な一日でした。

今回は灯篭(とうろう)の設置工事でしたがこの灯篭がムチャクチャでかい!!
高さも普通のお墓ぐらいはあるんじゃないの!?ってゆうぐらいの大きさ!
運ぶのに大変でした・・・・・・・┐(´д`)┌

でもなんとか無事に建てられたのでよかったよかった( ゚ⅴ゚)y-~~
施主さんにも喜んでもらったしイイ仕事できたかな。

[奥に見えるのは宮島、けっこう高台な所です]
Pap_0065
[これが今回の灯篭です、下から2番目が無茶苦茶な重さ]
Pap_0066

|

« 祝 牛丼復活! | トップページ | 初冠雪だとか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3551328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れですなぁ~(・ε・):

« 祝 牛丼復活! | トップページ | 初冠雪だとか! »