« 涼しくなりました。 | トップページ | 久しぶりの恐羅漢! »

2006年9月 5日 (火)

いろんな虫たちが!

昨日の夜、夢をみました。
こんなストーリー・・・・。

車をとりに行くと道にチョークの跡があって、すでに車はレッカー移動済み。
どうやら駐車禁止で警察に取り締まられたみたい。
それで困ってる夢。

朝からブルーです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日は会社の周りの草刈りがありました。
地元のおじいちゃん達がやるんだけどみんなマイペースなのが特徴。
まあおじいちゃんだからね、みんなワキアイアイ(゚∀゚ )

その草の中からまあ出るわ出るわのたち!!
バッタ・ハチ・カマキリ・その他ようわからんまでわんさか!
まあにとっては迷惑な話だよね。

そのたちを轢かないようにフォークリフトを運転するのに大変でした。
明日には何処か行っちゃうんでしょうね、バイバ~イ♪ (´∀`)つ))

[草刈り後の様子、60cmぐらい伸びてました]
Pap_0037_2

[でっけ~カマキリ、こっちを威嚇してます!!(゚Д゚;∬アワワ・・・ ]
Pap_0035_1

|

« 涼しくなりました。 | トップページ | 久しぶりの恐羅漢! »

コメント

シャープなカマキですね
筋トレ進んでますか?めざせカマキリみたいなボディー

投稿: コソ練バンザイ | 2006年9月 5日 (火) 23時28分

コソ練バンザイさんこんにちわ(゚∀゚ )

筋トレ、順調に進んでますよ!!
ちからコブは見るからにすごくなってます。
ただ胸筋の成長がゆっくりなんで多少もどかしいですが。

...(-ω-`;)ゞウーン

コソ練さんは何かトレーニングやってますか~?

投稿: ぐっち | 2006年9月 6日 (水) 20時57分

シーズンオフのトレーニングはモチベーションを維持するのが難しいですねしかしあと少しなのでがんばりましょう。
ちなみに相変わらず毎週2時間位がんばってますよ。
今日は雨だったのでおとなしくしてましたが。
なにか物足りない一日でした、
追伸 16日から24日までパワーズ八木店売出しになってましたよ 楽しみ去年モデルが安く買えるかも

投稿: コソ練バンザイ | 2006年9月 6日 (水) 22時30分

朝夕が、涼しいですね!毎年こんなに涼しかったですっけ?

虫にとっては、住むところがなくなってしまいましたね。
でも、虫はイヤですっ(><)

ところで、ずっといわなかったんですけど。
ついに、です。
私もずっと前からブログしてるので、ちょっとだけ、遊びに来てみてください☆リンク貼らせてくださいね♪
でも、更新頻度は、グッチさん以下です(^^;;)

せめて、JUNくんについて滑れるようにならなければ。
今年も特訓です!!

投稿: あきじゅん | 2006年9月 7日 (木) 19時23分

★コソ練バンザイさんへ★

コソ練毎週2時間もですか!!
やってますね~♪

たしかにモチベーションを維持するのは難しいですよね。
でもシーズンまであと2ヶ月ぐらいしかないですから
がんばらないとです。(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-

9/15以降スキー関係のビデオがようけ発売されるみたい
ですからイメージで攻めるのもありかもъ( ゚ー^)

★あきじゅんさんへ★

ボクもあまり虫は得意ではありません・・・。

でも雪を呼ぶカメムシ君は大歓迎です!

ちまたではカメムシが出たとか聞きますが
まだ可部では出現してません。
今シーズンもようけ降ればいいですね~♪

ブログ今度ゆっくりおじゃましま~す(゚∀゚)
こちらもリンクしてもいいですか?

投稿: ぐっち | 2006年9月 7日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3334718

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな虫たちが!:

« 涼しくなりました。 | トップページ | 久しぶりの恐羅漢! »