« スキージャーナル Get! | トップページ | 市内の車道から(´∇`) »

2006年10月 3日 (火)

秋の夜長にジョギングっす!

先ほどいつものジョギングから帰ってきてシャワーを浴び、
のんびりブログを更新しております。 ~~~-y( -д-)

最近は毎日のように4kmを走ってます。
ちょっと前までは2日に一回の割合だったけど今じゃ毎日。
もう横腹も痛くならないし、息切れもしない。
だいぶスタミナがついたと我ながら感心しております。
(・◇・)アイヤー!

このジョギングも今度走る平和マラソンのために始めたんだけど
今じゃ冬のために走るに変わりつつある。
やっぱりスキーがうまくなりたいから・・・・・。(T-T )

おいらの周りにはスキーがうまい人が鬼の様におります。
このブログにコメントを寄せてくれるきゅーたさんや、あきじゅんさんの彼氏さん
ボクが所属するスキークラブの先輩方やスキースクールの先生方。

この方たちにはスキー歴では到底かなうわけがない。
追いつくためには少しでも体を鍛えるしかないと思う。
経験の差を追い越すぐらいの若い肉体でしか。( ゚Д゚)/オリャ!

うまくなりたい!

そんな今日このごろのぐっちでした~ヾ(^-^;)

[こんな所を走ってます、秋風がきもちいいです]
Hi350090

|

« スキージャーナル Get! | トップページ | 市内の車道から(´∇`) »

コメント

すばらしい改行ですねw

スキーがうまい人の中に私?!と思ってしましました。
なわけないですねヽ(´Д`)ノww

あーでも、スキー歴なら私も負けないですけどね、でも、まじめにやりはじめたのはここ4~5年です(o^^o)


投稿: あきじゅん | 2006年10月 6日 (金) 12時41分

あきじゅんさん、ごめんなさい!

へんてこりんな改行しちゃいまして・・・。ヽ(;´Д`)ノ

スクールの皆さんは小さい頃からしてる人が多いので
やっぱり経験が物を言うんですよね~。

じゅんさんも含めてたくさんいるんで気が狂いそうです(笑)

投稿: ぐっち | 2006年10月 7日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3681431

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長にジョギングっす!:

« スキージャーナル Get! | トップページ | 市内の車道から(´∇`) »