« メンテナンスでした! | トップページ | 新兵器 登場! »

2006年10月21日 (土)

ブロガー大集合!

この週末はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

まずは金曜日の筋トレのご報告を!
昨日はやけに利用者が少なく主に仕事帰りのOLさんが多かったです。
まずは更衣室でお着替え。
そこに高校生らしき人物が現る!
服脱ぐ→すげ~胸筋!!→負けた

・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じで出だしからブルーな中、負けてらんね~( `_ゝ´)と気合入れてがんばりました!!
今回もみっちり両手、両足、腹筋、背筋をいじめ続けること1時間。
全身筋肉痛になりながら帰途につきました。

さて土曜日の今日,昼間は定番のごとくお墓工事
夜は、このブログにいつもコメントを下さっている、あきじゅんさん、じゅんさん、はまこさん、きゅーたさんと御食事をしちゃいました!(*´д`*)
場所はきゅーたさんのいきつけのお好み焼き屋、「にくや」さんにお邪魔!|* ゚ー゚)/
普段の事やスキーの事など、た~くさんお話させてもらいました!
出てくるメニューの料理もうまいし、話が弾んじゃいました!!

今夜は久々にいい気分で酔っ払いです♪

ブロガーたちに!そしてお好みに! 

乾杯です!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

[ジム終わって出たらディズニーのスケートがあったみたいでそこらじゅう親子だらけです!]
Pap_0090_2

[にくやの店内風景です、奥にいるのがママさん、めちゃくちゃ若いですΣ(゚Д゚;エーッ!  ]
Pap_0087

|

« メンテナンスでした! | トップページ | 新兵器 登場! »

コメント

土曜日は楽しかったですね。またやりましょう~
私たち2人もかなり酔ってましたが、
歩いてたら石焼き芋を発見して、食べながら帰りました。
あ!カラオケに行って1時間熱唱して帰宅しましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

投稿: あきじゅん | 2006年10月23日 (月) 12時32分

遅くなりましたが月山ツアーの打ち上げということで
無事終わり良かったです!
ひさびさに楽しいお酒の席でした~(^J^)♪
また御食事しましょうね。

今度は牛角なんてどうでしょう?
食べ放題コースが始まったそうです。
2店舗限定らしいですが(中央通り店ともう一つは忘れました・・。)
ではでは.._〆(゚▽゚*)

投稿: ぐっち | 2006年10月24日 (火) 21時47分

ついに牛角も食べ放題ですか!!!
いいですね。冬に向けて力をつけるためにも、イッチョやりましょう。
今度は、ハマコさんも飲みましょう♪
こないだは、けっこう酔ってしまった私です・・・(^^;)

投稿: あきじゅん | 2006年10月26日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3911939

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー大集合!:

« メンテナンスでした! | トップページ | 新兵器 登場! »