« ブロガー大集合! | トップページ | 今日もせっせと(´ヘ`;) »

2006年10月26日 (木)

新兵器 登場!

10月もあとちょっとですね。
北海道から初冠雪とかの情報がありましたが、
こちらはいまだに暖かいですよね。
紅葉も全然始まんないし・・・。
こりゃ気象庁の言うとおり暖冬なのか?!

いや去年もそう言って豪雪だったし、寒くなることを祈りましょう
 (*^ー゚)b !!

今日は冬に向けての秘密兵器がやってきました!
その名は・・・・・・。

オムロンの「カラダスキャン」! (´ー`)y─┛~~

これで体の中は丸見えです。
体脂肪から内臓脂肪基礎代謝量まですべてわかります!
早速計量してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・ピッ!

体脂肪は7.7%でした。
内臓脂肪は標準。
いや~どうりでプールで沈むはずです(笑)

いたって健康な体らしいです!

[両手両足の4点で計測するので体型のばらつきに左右される
ことなく正確に量れます]

Hi350092


|

« ブロガー大集合! | トップページ | 今日もせっせと(´ヘ`;) »

コメント

おいっす!
脂肪率7.7%はすごいね。
わしは昔は12%くらいだったけど今は・・・。
まあ、脂肪も大切な身体のアイテムじゃけーね。

牛角でしっかり脂肪を蓄えようやw

投稿: パゲ | 2006年10月28日 (土) 18時00分

脂肪が少なすぎると温度変化に弱いらしく、
体調を崩しやすいそうです。(´ヘ`;)

今度この体重測定器をオソラに持っていって
みんなではかりあいをしたら面白そうですね。
体脂肪はまあいいにしても内臓脂肪がとんでも
ない結果が出たら、これはマジで凹むと思いますよ。
体脂肪と違って体型に表れないんで普通の人でも
実は内臓の周りに脂肪だらけということが・・・・。

はまこさんは大丈夫でした。(笑)

投稿: ぐっち | 2006年10月29日 (日) 22時01分

内臓脂肪!!!!?
やってみたいですねぇ。怖いです。
いや!私は大丈夫なはずっハ―。゜+.ヽ(・∀・ o)ノ ゜+.゜―ィ☆
・・・と思います。。。希望f(^ー^;
だって、体調崩しやすいしw(= ̄∇ ̄=)

投稿: あきじゅん | 2006年11月 1日 (水) 12時38分

あきじゅんさんは大丈夫だと思いますよ!

今度会うときがあれば持っていきますよ!(゚▽゚*)
無料で出張査定いたします(笑)

でもこのカラダスキャン、結構正確に値が出るらしいので、
最初はちょっと怖いです。
隠れ肥満とか出たらいやですよね・・・(怖)


投稿: ぐっち | 2006年11月 2日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3966418

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器 登場!:

« ブロガー大集合! | トップページ | 今日もせっせと(´ヘ`;) »