« 海響館 >゜))))彡 | トップページ | メンテナンスでした! »

2006年10月15日 (日)

あれやこれやの週末です!

10月もこの週末で折り返し。

早いですなぁ~。 ( ´ー`)y-~~
あと2週間もすれば11月が始まるなんて。
もうすぐ雪が降りまっせ~、みなさんスキーの準備はオッケーですか?

さてさて、この週末の出来事をパパっとお届けしちゃいます。
土曜日は友達の結婚式の2次会に行ってきました。
場所は市内の元ダイエーがあった所のまん前。
お店貸切で60人ぐらいでとても盛り上がりました。
途中ビンゴゲームがあったんだけど・・・・・
これが・・まあーつまらんこと!(#゚Д゚)
周りはビンゴラッシュなのにボクのはというと・・・・。
リーチにはならんし、穴は全然あかないし。
・・まあこんなもんでしょう。(TдT)
お二人さん、御幸せにです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日曜日は午前中はお墓工事
お昼からはショッピングに行ってきました!(*^ヮ')b
もちろんお店はスポーツデポ八木店!(笑)
今回はウエートトレーニングに向けての準備物を買っちゃいました。
高負荷に耐えるための腰のサポーターと、ジムの機械をしっかり握るための手袋。

この二つをひっさげて夕方からは行ってきました!!
「スポーツセンターのトレーニングルーム」!!
場所は市内の県立総合体育館
夕方なのにようけ人がおります。Σ(゚Д゚;)!!
そんなか中に混じってきました。
まず受付をして、利用が初めてということで係りの人に案内されいろいろな機械の説明などを受け,いざチャレンジ!!ヽ(゚∀゚)ノ
内容はまた今度行った時に詳しくかくとして、とんでもなく明日は筋肉痛になりそうです。
自宅で筋トレした時とは比べ物にならないほど!
こりゃ~かなりの効果が期待できそうです!
まだ冬まで時間ありますから皆さんもどうですか!..._〆(゚▽゚*)

[2次会。友人代表のスピーチ中です。めでたいので「鯛」の格好をしています。]
Pap_0097

[県立総合体育館のトレーニングルームです。]
Pap_0090_1


|

« 海響館 >゜))))彡 | トップページ | メンテナンスでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3817822

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやの週末です!:

« 海響館 >゜))))彡 | トップページ | メンテナンスでした! »