« ラーメン食すσ゚д゚)ボーノ! | トップページ | あれやこれやの週末です! »

2006年10月10日 (火)

海響館 >゜))))彡

連休最後の昨日は下関の水族館「海響館」に行ってきました!

行きは何事もなく無事に下関に到着!!(一箇所ネズミ捕りしてました。)

お昼どきに到着したのでとりあえずランチにしよう!(゚∀゚)と,海響館のちょっと横のジョリーパスタへ。
しかし・・・
ジョリパの駐車場の天井は車高2m以下の車のみ。
問答無用で我が愛車はNG・・・・。_| ̄|○
急いでバックして道に戻り,シートベルトしながら走り出すと何故か
警官が歩いてて・・・
警官はこちらを見て振り返ってましたが、歩きなのでそのままスルー(危なかった・・・。Σ(゚д゚lll)ズガーン!!)
んで、結局海響館の駐車場にとめて、やっとの思いで美味しくジョリパでランチっす。

お腹もいっぱい!( ´ー`)フゥー...
んじゃ~行こうかと爪楊枝をくわえて、いざ海響館へ!
窓口で1800円を支払い、入場券を受け取ります。
この券を入り口でおにいさんに出すわけですが、その前に入り口横のゴミ箱へ
爪楊枝を捨てます。  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
するとゴミ箱の中になぜか入場券が
いろんな奴がいるもんだ┐(´∀`)┌・・・・と思いつつ入り口へ。

ぐっちの場合=券渡す→はんこ押す→入れる→無事入場とボクは問題なし!
はまこの場合=券渡そうとする→券がない→カバン探す→それでもない→ゴミ箱に行く→券捨ててた!(ノ∀`)

なんと・・・先ほどのおばかさんははまこさんでした(笑)

まあ・・・(;´∀`)そんなハプニングもありつつもなんとか入れまして,無事におさかなさんを堪能!!!>゜#)))彡
イルカやアシカのショー、ピラルクやナマズなどなど・・。
マンボーは初めての対面で感動!!(゚∀゚)
シロナガスクジラの全身骨格標本は絶句の一言!
海にはこんな野郎が泳いでるのかと!

海は広いっ!(-。-)y-゜゜゜

[海響館です、横に長~い貝みたいなつくりです]
Pap_0100

[小いわしの群れです、うじゃうじゃいます]
Pap_0115

[マンボーです、縦1m横1.7mとにかくおっきいです]
Pap_0111

[ピラルクです、最大で3mぐらいになるとか・・・・・。>゜#)))彡]
Pap_0110

[イルカです、本当に頭がいいですよね~!]
Pap_0098_1

[7m上のボールめがけて大ジャンプ!すっげ~!]
Pap_0096

[シロナガスクジラの標本です、頭は軽自動車ぐらいあります!]
Pap_0090

|

« ラーメン食すσ゚д゚)ボーノ! | トップページ | あれやこれやの週末です! »

コメント

おいっす!
昨日はほの湯でバッタリ、びっくりでしたな。

はまこさんはなかなかおバカさんじゃね。
お互いおバカな彼女を持つと大変よね。

投稿: パゲ | 2006年10月14日 (土) 14時26分


ムキーo(`ω´*)owww

投稿: はまこ。 | 2006年10月14日 (土) 21時06分

>゜#)))彡じゅんさんへ

初カキコありがとうございます!!
ボクはよう○○さんとは書けません。(´ヘ`;)

ほの湯ではびっくりでしたね。
いつぞやのオークガーデンを思い出します。
あの後の戸河内への帰路は大丈夫でしたでしょうか?

にくやの件、やりましょう!!
今月のいつかの土曜なんてどうでしょう?
がっつりとお好みでも食べましょう。(゚▽゚*)/


>゜#)))彡はまこさんへ

まあ券があったけ良かったね~(笑)
月山でもリフト券買って1本滑ったら失くした事あったけ。

投稿: ぐっち | 2006年10月15日 (日) 23時13分

確かに、旅行に財布を忘れました・・・orz

でも、私は谷には落ちたことないですけどね(* ̄ー ̄)フフン


投稿: あきじゅん | 2006年10月16日 (月) 12時47分

まあそんなボクも2年前にオソラでリフトから落ちました(-_-;)
横の俊生さんはビックリしてました。

みなさんおあいこということで・・・。(´▽`*)

投稿: ぐっち | 2006年10月17日 (火) 00時12分

落ちたんですか?リフト。。。ヽ(・∀・;)ノ
雪、積もってたら大丈夫?

にくや、昨日、お話聞きました。
いつにしますか?
うちらは、今週はあいてますよo(^ω^☆^ω^)o

投稿: あきじゅん | 2006年10月17日 (火) 12時46分

にくやの件、じゅんさんに連絡しましたので。
楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: ぐっち | 2006年10月19日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3760367

この記事へのトラックバック一覧です: 海響館 >゜))))彡:

« ラーメン食すσ゚д゚)ボーノ! | トップページ | あれやこれやの週末です! »