« あれやこれやの週末です! | トップページ | ブロガー大集合! »

2006年10月19日 (木)

メンテナンスでした!

なにやら火曜から木曜までこのブログサイトのメンテナンスのために
新規記事やコメントができませんでした。
大変ご迷惑をおかけしましたヾ(^-^;)

まあボクは悪くないんですけどね・・・。( ´-`)

今回のメンテナンスによって動作環境が良くなるんだとか。
レスポンスはそんなに変わってないような気がするけど・・・・。
まあ良くなったんでしょう!( ´ー`)y-~~

さて,
明日はトレーニングに行ってまいります!

火曜日にも行ったんだけどメンテナンスの件でブログには書けなかったんで・・・・
明日の様子はのせれるかな。

これで3回目のジム体験、みっちり鍛えてきます!!( `_ゝ´)

[このグローブしてやってます、素手だと豆できまくり!( ;∀;) ]
Hi350085

[体幹を保護するためのベルトです]
Hi350086

|

« あれやこれやの週末です! | トップページ | ブロガー大集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/3885023

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスでした!:

« あれやこれやの週末です! | トップページ | ブロガー大集合! »