« ひろしま国際平和マラソン出場!(゚∀゚ ) | トップページ | お買い物しました! »

2006年11月 8日 (水)

夕焼けです♪

昨日は無茶苦茶な寒さでしたね。
山の奥のほうでは初冠雪の便りがちらほらと・・・・Σ (゚Д゚;)!!

もうシーズンはすぐそこまできてますが,みなさんは準備は大丈夫です?
ボクはまだ愛車(板)のメンテナンスが終わってません・・・・・。
グローブも買ってないし、帽子もまだだし。
シーズンインまであと2週間、間に合うのだろうか?
そろそろヤバいですな(´ヘ`;)

話は変わって、昨日も今日も夕焼けがとってもきれいだったので携帯カメラで撮ってみました。
なんか空気もひんやりしててシュールな気分になりますね。( ´-`)

あ~早くゲレンデに立ちたい!!(≧∇≦)b

[会社の前の木々もようやく色づきはじめてきました!]
Pap_0108

[夕焼けこやけの赤とんぼ~、なんちって!]
Pap_0110_1

[とってもキレイな夕焼けです、神秘的な色合いですъ( ゚ー^)]
Pap_0109

|

« ひろしま国際平和マラソン出場!(゚∀゚ ) | トップページ | お買い物しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4114780

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けです♪:

« ひろしま国際平和マラソン出場!(゚∀゚ ) | トップページ | お買い物しました! »