« 夕焼けです♪ | トップページ | ピステにお邪魔 |* ゚ー゚)/ »

2006年11月11日 (土)

お買い物しました!

せっかくの週末なのに雨ですね・・・・。
なんか冴えませんな。(´ヘ`;)

でも今夜から寒気が入ってきて標高の高い山では雪がまじるとか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気象庁の暖冬予報なんか吹き飛ばしてくれ~!o(`ω´*)o

でも北海道なんか週間天気予報じゃあほとんど雪マーク
さあ今年は暖冬か?豪雪か?Σ(´Д` )
みなさんはどう思います?┐(゚~゚)┌

さて今日はお買い物してきました!
仲間内で泳ごうかという話になってまして・・・・
いやいや、決して海じゃないですよ!?(笑)
プールなんですが、みんなでやろうぜъ( ゚ー^)って展開になってまして。
んで、今日はその為の海パン・・・・ではなく競泳用の水着を買いにいつものごとくスポーツデポさんにお邪魔。|* ゚ー゚)/
あれやこれやと試着しまくり、帽子もゴーグルも試着しまくり!
トータルコーディネートってことで全部同じメーカーにしたかったんだけど、ゴーグルだけは視界が見えやすいものをチョイスしました!ヽ(-@∀@)ノ
また泳ぎに行ったらブログにカキコしますんでお楽しみに!

それともう一つ、スキーのDVDも買っちゃいました!
今日から毎日、寝る前に見てイメトレっす。
来週はいよいよ人口雪によるスキー場がオープン!
楽しみですね、おーほほほほほほほほっ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

[水着で~す、クロールがんばりま~す!]
Hi350107

[60分あるんで子守唄にはもってこいでしょ?]
Hi350108

|

« 夕焼けです♪ | トップページ | ピステにお邪魔 |* ゚ー゚)/ »

コメント

泳げませんけど、それが何か??

脂肪がないと人の身体は浮きません。だから泳げんのんかなw

ここから、あきじゅんです。
寒くなってきましたね。今日、うちは1010漫画素のデジカメ購入いたしましたよ~ パゲちゃんがですけどねw
本格的な冬に突入ですね。あぁ、今年も頑張りますっ!!!

投稿: パゲ | 2006年11月11日 (土) 18時23分

☆○○さんへ☆

浮くと泳ぐは違うような・・・・。Σ(・ε・;)
でも以外ですね、泳げないとは。
なんかスポーツ万能のイメージがあったんですが。

ボクもチチヤスの水深3mプールの底であぐらかけます(笑)
ほんまに沈みます、僕の体は。(´ヘ`;)
だからじゅんさんも泳げるようになるはずです!


☆あきじゅんさんへ☆

高画質なデジカメいいですね~σ(°ン °)
いっぱいじゅんさんに滑りの写真を撮ってもらわにゃ
いけんですね。゚+.(・∀・)゚+.!!

でもいまだに昼間は暖かいですね。
ガツンと寒気が来てくれればいいんですが。
当分の間、人口雪でガマンになりそうですね(泣)


投稿: ぐっち | 2006年11月12日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4148122

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物しました!:

« 夕焼けです♪ | トップページ | ピステにお邪魔 |* ゚ー゚)/ »