« 初泳ぎ! (。゚ー゚)σ | トップページ | 初滑り in めがひら! »

2006年11月23日 (木)

巨人の王国 Σ(゚ロ゚」)

今日は休日でしたが残念ながら仕事でした。
雨は降るし、なんだか寒いし、冴えない休日です。

早々に仕事をこなしていざ帰宅。

帰りにパワーズへ寄り道。ε=ε=(´-ω-`)
取り寄せを頼んでいたグローブがやっとこさ来ました!ヽ(゚∀゚)ノ
広島店では品切れだったため、お手数にも岡山から取寄せてもらいました!
いや~ぁ・・・ナイスなフィット感です ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今年のデサントはいいあんばいですよ♪
(・・・ちなみになぜかはまこさんとおそろいです(*‘ω‘ *))

そして恒例のトレーニングをしに県立体育館へ。
そしたら赤い服を着た人たちがようけトレーニングしてます。
どこかの学校のクラブ員がようけ来てるのかなぁ~と思いつつ更衣室へ。
トレーニングウェアに着替えてジムに入ると・・・・・・。

「なんじゃこりゃ~!Σ(-`Д´-;)」

赤い服の人たちは外人さん、それもとてつもなくデカイ!!
2mを超す外人が10人、いや2,30人以上います!!!!

スタッフの人に聞くと明日からグリーンアリーナで世界バレーの試合があるそうです。
その出場選手が練習に来てたみたいで。
ぐっちが来た時にはチェコとブルガリアの選手団の方たちがいて,まあすごい雰囲気でした。( ´-`)
その前にはキューバの選手も来たそうです。

とにかくその外人さん達がマシーンを占領しまくりでもう貸切状態
あの中に入っていってやるのは勇気がいりますが,やりましたよ!
こっちはお金払ってますからね(笑)┐(´∀`)┌

ちなみに一番背が高い選手の腰骨はぐっちの乳首のあたりでした。
足ながっっ!! ありえねぇ~!!(*゚Д゚)

[これが今年のデサントグローブ!! フィット感バツグンです(*゚ー゚)]

Pap_0121

[「世界バレー」!! 看板がありました(´∀`)σ]
Pap_0122

|

« 初泳ぎ! (。゚ー゚)σ | トップページ | 初滑り in めがひら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4291645

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人の王国 Σ(゚ロ゚」):

« 初泳ぎ! (。゚ー゚)σ | トップページ | 初滑り in めがひら! »