« 久しぶりの筋トレ | トップページ | 恐羅漢スキー場 »

2006年12月17日 (日)

準備完了

いや~今日は寒かったですね。ε-(´ー`*)

奥のほうはわんさかと雪が降ってる模様
とうとうシーズンが来たかなって感じがします。
さて,タイトルに書いたようにこの冬に向けての準備が今日で終わりました!

金曜に某カーショップでスタッドレスタイヤを購入。
アルミホイール+タイヤで工賃込みで37000円の品。
限定4セットの品でしたがなんとか買えたんだけど、取り付けに時間がかかりました。
みんな天気予報を見て買いにきたのか、まあ~多いこと・・・・。
18時からピットに入って終わったのは20時半。
・・・・・疲れたです。┐(´∀`)┌

そしてお次は日曜日の今日。

パワーズにて板買っちゃいました!

小回り用の165cm♪(  ̄ー ̄)ムフフ・・・・・。
昨シーズン、試乗したなかでこれが一番ビビッときた板なのです。
ぐっち的な感じとしては「じゃじゃ馬」って感じの板です。
今シーズンはこの板と格闘しそうです、はい・・・・・。

これで今シーズンに必要なものはすべてそろっちゃいました !
タイヤも履き替えたし、雨の日用のカッパウェアもあるし、板も手に入ったし。
あとは雪山に行くだけです。
そんな来週の21日(火)は休みなんですよね~。
・・・・・・(σ ̄ー ̄)ニヤリ

[ぐっちの愛車が終わった後も次から次へとタイヤ交換作業は続きます]
Pap_0135

|

« 久しぶりの筋トレ | トップページ | 恐羅漢スキー場 »

コメント

お先に20日オソラ行ってきます。
またメール送りますね
タイヤ交換なら安くしときますよ。残念

投稿: コソ錬バンザイ | 2006年12月18日 (月) 23時12分

瑞穂の写真みましたよ~♪
ホームページ見る限りではいい感じそうだけどね('・c_・` ;)
はよ次の寒気がこんとまた人工雪に逆戻りだね・・・・。

あとシーズンオフのタイヤ交換お願いね(笑)

投稿: ぐっち | 2006年12月21日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4582905

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 久しぶりの筋トレ | トップページ | 恐羅漢スキー場 »