« シーズン2回目 in めがひら | トップページ | 忘年会!(ノ ̄ー ̄)/ | »

2006年12月 6日 (水)

大量のお薬ですΣ(・∀・|||)

今日は会社の健康診断のため,市内の中電病院に行ってきました。

「体の中に鉛が溜まってないか」
とか、
「有機溶剤を使うことによる症状が出てないか」
とかを検査します。('・c_・` ;)

検査項目は尿検査から始まり、耳鼻科、皮膚科、血圧、採血、お医者さんによる診察と午前中いっぱいかかります。(・´ω`・;A 

今回の検査の中で面白かったのが最後のお医者さんによる診察での出来事
お腹を先生が手で押えて,なんか異常がないか診るんだけど、
「腹筋が邪魔で触診できない」
と言われました(笑)

こんなことは今まで一回も言われたことがないんですけどね。
意外な所で筋トレ効果が発揮されてます。
あまり意味ないんですけど・・・・・・。(σ´з`)σ

健康診断終了後、僕だけ病院に残って整形外科を受診。
「先週から続いている腰痛の治療に薬とシップをもらうために」
,です。
この為に会社を半休をとりました!(゚∀゚)
会社よりスキーができる体のほうが大事ですからね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
軽く先生の診察をしてもらい後は薬の相談。

「もう次はいつ来れるかわからないんで,
 ようけ薬ください!(´;ω;`)」

っと、言ってようけもらいました。
痛み止め・胃薬・筋肉の緊張をほぐす薬(1ヶ月分)!
シップ(1袋7枚入り×15袋)105枚!

これだけありゃなんとかなるでしょう・・・・・。
でもまだ不安ですけどね。
今週末の瑞穂はどうなることやら・・・?┐(゚~゚)┌

[薬受け渡し窓口でちょっと恥ずかしかったです、大量すぎて。]

Hi350122

|

« シーズン2回目 in めがひら | トップページ | 忘年会!(ノ ̄ー ̄)/ | »

コメント

すごい薬の量ですね。金額もすごかったのでは??

雪が降るまでは無理しないで待ってた方が良さそうじゃないですか?
私は11月最後の週から毎週末になっていますo(^ω^☆^ω^)o
という訳で、明日も頑張ってきますp(^o^)q

雨にならなければいいのですが。。。


追伸
今度、腹筋をチラッと見せてくださいねっ(^_^)v

投稿: あきじゅん | 2006年12月 8日 (金) 18時02分

はいは~い♪あきじゅんさんこんばんわ!

薬の治療代はなんと2560円!
結構安いんですよ、次はこの2倍の量を
なんて考えてます。σ(゚∀゚*)

土曜は行かれたんですか?
あいにくの雨でしたね(泣)
僕らは瑞穂滑りは中止になりました。
腰を休めろという神の啓示でしょうか・・・。

それにしても雪ふらないですね。
正月も危ういです、このままだと。(o_ _)ノ


投稿: ぐっち | 2006年12月10日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4451912

この記事へのトラックバック一覧です: 大量のお薬ですΣ(・∀・|||):

« シーズン2回目 in めがひら | トップページ | 忘年会!(ノ ̄ー ̄)/ | »