« 恐羅漢スキー場 | トップページ | 大雪の恐羅漢スキー場 »

2006年12月25日 (月)

今日も筋トレです

みなさ~ん、クリスマスしてますか~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。
各スキー場も雪不足で今週末もどうなることやら・・・。
木・金と寒気がくるみたいなのでそれに期待です。(*^ー゚)b

さてクリスマスですが今日も体を鍛えますよ!
恒例の筋トレをしに県立総合体育館へ(^フ^~')''' '
スキーヤーに休息の日々はありません(笑)

今回ははまこさんも一緒です
はまこさんはランニングを中心にトレーニングされておりました。
ぐっちはいつものウェイトトレーニングです。
今日は新しいメニューを取り入れてみました。
大胸筋の上部を鍛えるトレーニングです。
名前は忘れてしまいましたが、まあ写真を見てもらえれば
分かってもらえると思います。

今日もみっちり、明日は筋肉痛との闘いです・・・・・・(# ゚Д゚)ノ!!

[ベンチプレスの斜め版です、潰れてもいいようにストッパーが付いてます]
Pap_0166

[マシーンの横にあるフリークライミングの練習場です、今度やってみますよ~♪]
Pap_0167

|

« 恐羅漢スキー場 | トップページ | 大雪の恐羅漢スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4676624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も筋トレです:

« 恐羅漢スキー場 | トップページ | 大雪の恐羅漢スキー場 »