« 大量のお薬ですΣ(・∀・|||) | トップページ | 久しぶりの筋トレ »

2006年12月10日 (日)

忘年会!(ノ ̄ー ̄)/ |

この土日,会社関係のお仲間で
「瑞穂で滑り、夜は飲み明かそう!」
的な集まりがありました!
まあ・・・いわゆる『忘年会』であります。
この集まりには僕は”連続10回出席”という皆勤賞なのであります。
いやぁ・・・10年経つのは、はやいですね~(笑)

さて,土曜日ですがやっぱり天気が回復せず・・・,残念ながら瑞穂ハイランドでの滑りは中止になってしまいました・・・・・。_| ̄|○
お天気さまにはかないませんなぁ~(´ヘ`;)
ですので夜の飲みだけになってしまいました!
みんな滑ってないんで飲んでも寝ません!(笑)
ガンガン飲む人あり、語る人あり、ゲームする人あり、とみんなと楽しいひと時を過ごしたのでした。( ´-`)

参加されたみなさんおつかれさまでした!
年内ラストの行事ははまこさん企画の、毎年恒例年忘れ滑走ですかねd(゚∀゚d)

ではまた!( ´・ω・`)ノ~

[みなさんせっせと料理をしてます!]
Pap_0129

[はまこさんは黙々と餃子を作ってます]

Pap_0124

[これはぐっちがこねて混ぜて焼いた、傑作チヂミです]
Pap_0125

[この写真からもわかる様に,みんな飲んで食って騒いでおります]

Pap_0123

|

« 大量のお薬ですΣ(・∀・|||) | トップページ | 久しぶりの筋トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4497445

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!(ノ ̄ー ̄)/ |:

« 大量のお薬ですΣ(・∀・|||) | トップページ | 久しぶりの筋トレ »