« 大雪の恐羅漢スキー場 | トップページ | 3連休 その① »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年このブログを見てもらった方々、ありがとうございました!

本年もこのぐっちのブログ「Play On The Snow 」をよろしくお願い致します。m( U_U )m
いっぱいスキーの事などを更新していきますので遊びに来てくださいね!

さて大晦日のはまこさん企画、「大晦日雪上年忘れ大会」に参加の皆さん、たいへんお疲れさまでした!!d(>ω<。)イイ!!!
朝一の雪は良かったですね~♪
天気も快晴だったし、楽しんでもらえたでしょうか!
お昼の皆さん爆睡にはぐっち一人大うけでした(笑)

午後からの小回りレッスンもいかがでしたでしょうか?
また機会があれば雪上で試してくださいね。
きっとワンランク上の滑りが出来ると思いますんで。
 (`・ω・´)/シャキーン

また大晦日にお会いしましょう!( ´Д`)ノ~バイバイ

元旦の今日は毎年恒例の初詣へ。
島根県の出雲大社に行ってきました。
今年はいつもよりお参りする人が少なっかたのか、駐車場待ちもそんなになくすんなりと車を停めれました。
しっかりと昨年のお礼と、今年のお願い(西日本技術選手権大会への出場)をしてきました。
ちなみにおみくじは大吉でした!!!ъ( ゚ー^)

今年はいい年になりそうです!

ではまた..._〆(゚▽゚*)

[ノウミさん、トキさん、クリミツさん、 amieさん、大晦日に集まってくれて感謝です!]
Hi350005_3

[出雲大社です、相変わらずみんなしめ縄にお金なげてました。]
Hi350013

|

« 大雪の恐羅漢スキー場 | トップページ | 3連休 その① »

コメント

あけましておめでとうございます。

新年早々、一人デフラフラしているあきじゅんです。ダッテサ・・・

私は30日に初オソラしてきました。
今日は残念ながら雨ですね。


本年もよろしくお願いします☆

投稿: あきじゅん | 2007年1月 2日 (火) 14時56分

あきじゅんさん、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね~(^。^)/

昨日おそらに行きましたがもう危ないですね、雪が・・・・・。
週末の寒気に頑張ってもらわないとほんまにヤバイです。
また機会があれば滑りましょう!

投稿: ぐっち | 2007年1月 4日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/4760579

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 大雪の恐羅漢スキー場 | トップページ | 3連休 その① »