« マイコップ! | トップページ | この時期なのに人工雪。 »

2007年2月17日 (土)

雪不足は深刻です・・。

とうとうぐっちのホームゲレンデ、恐羅漢スキー場も雪不足の為に一時休業となってしまいました。(ノД`)シクシク

ほんまに今シーズンは雪が降らない!
今日も雨だったけど、ホンマならこの時期ならだっしょ~。

なしてかね・・・・・・。

今日はその一時休業中の恐羅漢スキー場にはまこさんと行ってきました。
ちょいと用事がありまして。

スキー場はやっぱり雪が少なかったです。
立山第2の方はちょっと無理。
立山第3からはナンとか降りてこれそうですがちょっと厳しいです。

こりゃガッツリと降らないと次のオープンは無理そうですね。

みなさん、雪降れと祈りましょう |メ・ん・)ノィョゥ

[おそら国設はひどい状態でした、上の方はまだありそうでしたが。]
Hi350004

[民営、立山第1リフト乗り場からです。]
Hi350003

[第3リフト乗り場からちょっと下ったとこです。この辺はまだイケそうです!]
Hi350005_5

[かろうじて滑れるかなって感じです・・・・。(゚Д゚;)]

Hi350006_3

[内黒峠経由の道中にこんなつららがありました、気温は低いんですがね。]

Hi350009

[こちらも道中の1枚です、滝の水が勢いよく流れ落ちてました。]
Hi350008_1


|

« マイコップ! | トップページ | この時期なのに人工雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5379474

この記事へのトラックバック一覧です: 雪不足は深刻です・・。:

« マイコップ! | トップページ | この時期なのに人工雪。 »