« ハードな週末でした! | トップページ | ワンコインレース! »

2007年2月 6日 (火)

新しい環境

昨日も今日も2月とは思えない気温でしたね。(´ヘ`;)
こりゃ雪はいつまで持つやら・・・・・。
週末は雨の予報ですし、困ったもんです。

今日はスキーの事ではないことを。
2月からぐっちは今の会社から関連会社に出向となってしまいました。
勤務地も可部の南原から、安芸郡坂町に。
JR坂駅のすぐ近くのところなんですが。

仕事の内容も、通勤ルートも大幅に変わってしまったんですが、新しい事ばかりで毎日が楽しいんですよね!
なんか新入社員に戻ったみたいです。(`・∀・´)エッヘン!!

職場では今のところボクが最年少!(笑)
平均年齢は50歳ぐらいなのかな。もしかしたらもっと上かも・・・。
そんな所でがんばっとります!
スキーをする人がいると楽しいんだけどなぁ~?┐(゚~゚)┌

[広島大橋を渡って坂に行きます!毎朝、朝日がきれいなんですよ!]

Pap_0026_1

[今日のお昼は坂駅前のラーメン屋さんに、4つのお店がこの中に入ってます]

Pap_0025_2

|

« ハードな週末でした! | トップページ | ワンコインレース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5239208

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい環境:

« ハードな週末でした! | トップページ | ワンコインレース! »