« 風邪です(´;д;`) | トップページ | 雪不足は深刻です・・。 »

2007年2月13日 (火)

マイコップ!

今週も始まりました!
風邪は薬が効いたのか、良い方へ向かっております。
週末はゲレンデに出陣できそうです。(σ ̄ロ ̄)σ

・・・・・・・・・・雪があればですが。

今日はぐっちのマイコップをご紹介。
100円ショップで買ったんですが、オジ様たちの中ではかなり浮いたコップになってます。
絶対に間違うことはありません。

これでコーヒーを飲みながら新境地で毎日がんばっとります。ヽ( ^∀^)ノq□ 

[いろんな動物の絵がかいてあるコップです]
Pap_0030

[オマケその1、これがぐっちが毎日食べている御弁当です!]

Pap_0029

[おまけその2、会社を出たらひこうき雲がわんさか!]

Pap_0028_1

|

« 風邪です(´;д;`) | トップページ | 雪不足は深刻です・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5328743

この記事へのトラックバック一覧です: マイコップ!:

« 風邪です(´;д;`) | トップページ | 雪不足は深刻です・・。 »