« 期待はずれの嵐でした! | トップページ | 2週間ぶりのスキー(σ ̄ー ̄)σ »

2007年3月 7日 (水)

また冬に逆戻り?

なにやら奥の方は雪が降ってますね~♪
ミズホも雪が降って明日からビーチコースがオープンとか。
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

我らが恐羅漢スキー場もホムペのライブ映像を見る限りでは真っ白!!Σ(゚Д゚;エーッ! 
ある情報によれば民営ロッジの前は20cmも積もってるんだそうです。
こりゃ今週末はもしかしたら、もしかしますぞ・・・・・・。( ̄ー+ ̄)キラリ

でもぐっちは多分仕事です。
冴えんです(´;д;`)

さて、話は変わり先ほど伊東秀人デモのブログにお邪魔してたらいろいろな画像が紹介されてるページがあったんで、そのなかの画像のリンク貼ってみました!
時間があるかたは見てください。
今シーズンのスキー大学の画像みたいです。司会は我満デモ、豪華ですよね~。

伊東秀人デモのシュテムターン(スキー大学のデモンストレーション?)

その他の画像(指導員種目のデモンストレーション&その他)

もう一つ!コレは大笑いでした!(スキー場でのイタズラ)

|

« 期待はずれの嵐でした! | トップページ | 2週間ぶりのスキー(σ ̄ー ̄)σ »

コメント

オソラ復活!!
土日いってきます

投稿: きゅーた | 2007年3月 8日 (木) 15時06分

こんにちわ、きゅーたさん!

やはり行かれるんですね・・・・・・。

おそらに・・・・。(ノToT)ノ

うらやましいです。ぼくはお墓工事の予定です。
とびっきりのオソラ情報をお待ちしております。

投稿: ぐっち | 2007年3月 8日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5605104

この記事へのトラックバック一覧です: また冬に逆戻り?:

« 期待はずれの嵐でした! | トップページ | 2週間ぶりのスキー(σ ̄ー ̄)σ »