« また試験 ┐(´д`)┌ | トップページ | 期待はずれの嵐でした! »

2007年3月 3日 (土)

とうとう交換です・・・。

相変わらず暖かい日が続きます。 イジイジ( ´・з・`)σ
もう完全にですね。(泣)

気象庁が1日に言ってたけど、今回の暖冬は58年前の過去最高の暖冬の記録と一緒だったとか。(その記事はこれです)

来年は降ることをみなさん祈りましょう・・・(,,゚Д゚)†

今日のぐっちはと言うと・・・。..._〆(゚▽゚*)、
午前中は実家の手伝いをして、お昼からスズキ自販広島に。
今日まで雪が降ることを信じてスタッドレスタイヤでがんばってきましたが、とうとう交換しました。
もう降る気配はないですよね、悲しいことです。

そろそろ滑り収めの日を考えないといけませんね。
(T_T)ショボーン・・。


[タイヤ交換した愛車君です。やっぱり普通のタイヤはよう走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ]

Pap_0020_2

|

« また試験 ┐(´д`)┌ | トップページ | 期待はずれの嵐でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5557965

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう交換です・・・。:

« また試験 ┐(´д`)┌ | トップページ | 期待はずれの嵐でした! »