« とうとう交換です・・・。 | トップページ | また冬に逆戻り? »

2007年3月 5日 (月)

期待はずれの嵐でした!

春の嵐は寒気を呼んできませんでしたね。
ほんまならこの低気圧の後にこの冬最後の寒気が入ってきて、
最後のドカ雪!っとなるはずが・・・・。(T_T)
やれやれです。

今のところ明日の天気予報は島根の方に雪マークが!
・・・・だけどあんまり期待は持てませんよね。(´ヘ`;)

さっき瑞穂ハイランドのHPを覗いたらチェスナットはコース整備のため、昨日も今日もクローズだったみたいです。
気温高いですからね、瑞穂も大変なんでしょう。
明日の雪が少しでも積もればミズホも復活するのかな。
┐(゚~゚)┌

さて今日はぐっちの仕事場の写真をいくつかご紹介!

[いろんな作業着のサンプルがあって、ぐっちは割烹着タイプを試着してみました。]
Pap_0019_2

[保護メガネもいろいろあってぐっちはウベックスのゴーグルをテスト( ━@Д@)]

Pap_0018_1

[コイツは通路を自動で走る車です、お値段は高級車以上するらしいです。Σ(・∀・|||)ゲッ!!]

Pap_0017_5

[試験運転中のみなさんです、明日はココをぐっちがします!]
Pap_0016_2

|

« とうとう交換です・・・。 | トップページ | また冬に逆戻り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5580792

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれの嵐でした!:

« とうとう交換です・・・。 | トップページ | また冬に逆戻り? »