« 今シーズンも終了ヽ(´Д`;). | トップページ | ゚・*:.。.夜桜 .。.:*・゜ »

2007年4月 1日 (日)

4月です。

今日から4月ですね。

市内もあちこちで桜が咲いてるようです。
キレイですよね、みなさんはお花見は行きますか?
ぐっち的には土師ダムの桜がススメです。
今年は行けるかな~。・・・(´ヘ`;)。

さて先週はびっちりと用事があって、多忙の毎日!(´;д;`)
こんなに多忙なのはいつ以来だろ。
今日やっとこさひと段落!

疲れた~<丶´Д`>ゲッソリ

ストレスを解消すべく、行く先はもちろんジム!(゚∀゚)
本当はヨガに行きたかったんだけど受付の17時に間に合わず断念。

だからジムにしたんだけど、日曜だからか利用者が少なく20時には
6人しかおらず。
人を気にすることなくマシーンが使いたい放題!
本日もガッツリと鍛えるのでした、オリャー !( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!! ヽ(゚ー゚ )ノ!!

明日から新年度、みなさんがんばりましょう!

[有酸素系のマシーンは誰もいません!Σ(゚Д゚;エーッ!  ]
Pap_0047

[全然関係ないんですが最近これがぐっちのお気に入りのカレーです、200円!]
Hi350046

|

« 今シーズンも終了ヽ(´Д`;). | トップページ | ゚・*:.。.夜桜 .。.:*・゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5942883

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です。:

« 今シーズンも終了ヽ(´Д`;). | トップページ | ゚・*:.。.夜桜 .。.:*・゜ »