« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィーク!

今日から待ちにまった大型連休、ゴールデンウィークが始まりました!(n´ⅴ`)η
みなさんはどのような予定でしょうか?

ぐっちはいつもこの連休は山形の月山まで滑りに行ってるんですが今回は残念ながら他の予定がありまして。。。(月山遠征は6年連続でストップ(´;д;`))

他の予定とはですね~、引越しすることになっちゃったんですよ。
ですのでこのゴールデンウィークの9連休は全て引越し作業!

今日はダンボールに荷物を詰めては運ぶの繰り返し。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日も、明後日も、明々後日も・・・・・。
がんばるしかないっすね!

明日もやってやるぜ~!! (`・ω・´)/ シャキーン!

[夕方ちょいと気分転換にジムへ、連休のせいか人がさっぱり
・・・(;´Д`)]

200704028_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

復習です♪

20日からある映画が公開されました。
みなさん何の映画かわかりますか~σ(°ン °)

「ロッキーファイナル」ですよ!!

これを観に行こうと思ってるんですが、ロッキー初回からの
続きになってるらしく初回を観ていくと話がスムーズに繋がるそうです。

ですので借りてきちゃいました!
ロッキー初回版!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
大昔にみてますが再度復習です。

コレ観ていざロッキーファイナルへ・・・・・。

[ロッキー初回の特別編ていうDVDを借りてきました!]
200704022_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

鉄人ランナーきゅーた先輩

昨日ぐっちの所属するスキークラブの先輩がフルマラソンに参加されました!ε=ε=ε=(/ ̄□)/ マテー!
ブログでもお馴染みのきゅーた先輩です。(きゅーた先輩のブログはこちら!)

目標タイムを21分も縮める4時間14分19秒で完走!
もう4時間を切るのは時間の問題でしょう。
はっきりいって

「凄い!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」

ぐっちも負けてはおれません!(゚Д゚)ノ
ベンチプレス100kg目指してがんばらねば・・・・・・。( `_ゝ´)オリャ! 

あと全然関係はありませんが、隕石の画像があったんでリンクはってみました。
ものすげえ迫力です!Σ(゚Д゚;エーッ!

隕石画像はコチラから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

集中豪雨?

今日の夕方の雨はひどかったですね~・・・(;´Д`)
ぐっちはちょうど会社から帰るときに遭遇。
カミナリは鳴り出すし、はすげ~し。

特に呉道路の橋はコワかった~(゚Д゚;∬アワワ・・・
カミナリが落ちるんじゃないかと本気で思ったし、風速の目安の凧みたいなのが完全に真横になってなびいてるし!ヽ(´Д`;)ノアゥア..
仁保の辺ではワイパーMAXでも前見えませ~ん!

一時はこりゃヤバいでと思ったけど市内までくると雨は全然ふってないし・・・・。
夕焼けも出てくるしで、おかしな天気です。┐(゚~゚)┌

[この雨!すごいでしょ!みんなノロノロ運転ε=ε=(。・ω・)]
200704013_1

[市内は夕焼け、まるで夏の夕立のような雨ですね。]

200704013_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

祝 MAX更新!

本日も業後にガッツリと筋トレっす!( ゚∀゚)σ

今日はマックスの重量(100%の力で1回だけ上げれる重さ)を久々に測定しました。
前回のベンチプレスのマックスは77.5kg
あれから3週間の成果が試されますo(`ω´*)o

でも今日は利用者が多くベンチプレスも3人で同時に使うという状況・・・・。
一緒に利用したおじさんたちはガツン、ガツンと90kgなんかをあげちゃいます!
それにまじって、前回の上がらなかった80kgから挑戦!

80kgはラクにクリア!
おじさまたちも「まだいけるで!」と応援してくれます!
そして82.5kgもクリア、85kgもクリア!
いよいよ後半の87.5kg・・・・。

ダメでした(´;д;`)。

でも大幅にマックス更新!!ε=(ノ゚ー゚)ノ
目標の100kgまであと15kg、コツコツとがんばるしかないっす。
冬までになんとかしたいなぁ~σ(°ン °)

帰りにちょうど野球終了にばったり!
ファンのみなさんでごったがえしてました。
カープファンはご機嫌のようでした(笑)

[市民球場です。カープ、カープと応援歌が聞こえてきます。]
200704010_1

[巨人軍のバスです、1番前が原監督です!]
200704010_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

またお好み焼きに♪

昨日の選挙は無事終わり、今日は当選結果のニュースばかり
でした。みなさんが1票いれた人はどうでした?
ぐっちは微妙でした。(笑)

さて今日の昼食はまたお好み焼きを食べに行ってきました。
( ´_ゝ`)ノ

4月7日のブログに書いたお好み焼き屋さんです。

平日ということもあって会社の方たちなんかが多かったです。
あと近くの女子高の生徒さんもようけいました。
なんかおかしな客層です・・・。

今日は普通のお好み(肉・玉・そば)をチョイス!

「モグモグ・・・・・・。」

いや~美味しいですね~.(o´∀`o)!!
やっぱお好みのもんですよ!

こうやってお好みがすぐ食べれる職場はやっぱりいい!
前の職場だったらお好みを食べに行って帰るだけで30分はかかってましたからね。
食べる時間がありませんでしたから。ε=(ノ゚ー゚)ノ
今度はスペシャルなんてのもありましたから食べてみま~す!

それと毎年GWに行っております山形の月山スキー場が明日
オープン
だそうです!
雪は平年並みだとか。
この暖冬もココだけは関係ないみたいです。
恐るべし・・・・・。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
去年のオープンの様子はコチラ

[肉玉そばで~すヽ(*゚▽゚*)ノ♪650円です。]
20070409_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

選挙です!( ゚o゚)ノ

今日は選挙に行ってきました!C≡(/゚Д゚)/
もちろんみなさんも行かれましたよね。(笑)

ぐっちの投票場は近くの小学校でした。
県議・市議・市長と投票してきましたが、この1票がちゃんと僕らの
生活に反映されればいいんですがね。

その足で昼食をとりに54号線沿いの回転寿司へ。
ここはお店が変わったみたいで名前が変わってました。
値段もALL105円だったのがALL130円に。

ネタも25円上がったせいかグレードアップしてました。
こうも違うもんなんですね~、びっくりΣ(´∀`;)

とってもおいしかったですよ!ぐっちのオススメはサーモントロです。
もうお刺身ぐらいの厚いネタで脂もノリノリ!!
ぜひみなさんも食べてみてください。

しっかり食べた後は運動ということで夕方から2週間ぶりのヨガへ。
4月から時間変更になってなかなか開始時間に間に合わなかったんだけど今日はOK!
久しぶりに先生にお会いしたら「今日は間に合ったんですね」と笑いながら言われてしまいました。(;´∀`)

ひさびさのヨガ、4月から新しいプログラムになったみたいで
内容も一新!

新しいポーズも増えて充実した内容になったんですが・・・・。

これがまあ、キツイのなんの。

ぐっちがカラダが硬すぎるのもあるんだろうけど結構きつかったです(;´Д⊂)
がんばらないといけんです!(泣)

[投票場です、みんな来てましたが今回の投票率はいかがなものか?]
20070408_2

[右上がサーモントロです。これがもう、うまいのなんの!]
20070408_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

お好み焼き♪

今日はお昼にお好み焼きを食べに行ってきました!
場所はぐっちの新しい職場の近くのお好み焼き屋さん。
お客さんはまずまず、さあどんなお味かな・・・・。(?_?)

注文したのはキムチ入りの肉玉ソバ。

うん、イケますよ!゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
美味しかったです!
こりゃまた平日のお昼にも昼飯でこにゃいかんですの~-y( ´Д`)。oO○

ごちそう様でした!m(。・ε・。)m

[お店の名前は秘密です!・・・・・バレバレですね(笑)]
20070407_2

[アツアツ、やっぱりお好みは鉄板ですよね!ヽ(`Д´)ノ!!]
20070407_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

゚・*:.。.夜桜 .。.:*・゜

今日は朝リクルートスーツの若者をたくさん見ました。
ぐっちにもあんな頃があったんですがね~。
もう遠い過去のことです。(笑)

業後にはまこさんと黄金山へ夜桜見物に行ってきました。
19時ぐらいに行ったんですが、見物に来てる人は多かったです。Σ(・∀・;)

展望台下の駐車場に車を停めて外に出ると・・・・、

「寒い!!!!!!」

風はビュービュー冷たいし、気温もぶち低い!
こりゃイカンと愛車の後ろからオガサカカッパを出して装着!
それぐらい寒かったです、ぐっちはですよ。

桜はというと、もうぶち満開です。
キレイですね~♪和の心ですよ(-。-)y-゜゜゜

今週末まで持つかどうかは微妙ですのでみなさま御早めに!(*^ー゚)b

[オガサカカッパで一枚!ほんまに寒かったんです(笑)]
20070403_1

[階段を駆け上がるはまこさんε=ε=ε=(/ ̄□)/。]

20070403_4

[展望台に上がる階段から、もう満開でした。]

20070403_6

[さくら~♪、さくら~♪、夜桜もいいっすよ!]
20070403_2

[夜景もきれいでした!この橋を毎日渡ってます。]
20070403_7

[こちらは市内方面の夜景です。]
20070403_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

4月です。

今日から4月ですね。

市内もあちこちで桜が咲いてるようです。
キレイですよね、みなさんはお花見は行きますか?
ぐっち的には土師ダムの桜がススメです。
今年は行けるかな~。・・・(´ヘ`;)。

さて先週はびっちりと用事があって、多忙の毎日!(´;д;`)
こんなに多忙なのはいつ以来だろ。
今日やっとこさひと段落!

疲れた~<丶´Д`>ゲッソリ

ストレスを解消すべく、行く先はもちろんジム!(゚∀゚)
本当はヨガに行きたかったんだけど受付の17時に間に合わず断念。

だからジムにしたんだけど、日曜だからか利用者が少なく20時には
6人しかおらず。
人を気にすることなくマシーンが使いたい放題!
本日もガッツリと鍛えるのでした、オリャー !( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!! ヽ(゚ー゚ )ノ!!

明日から新年度、みなさんがんばりましょう!

[有酸素系のマシーンは誰もいません!Σ(゚Д゚;エーッ!  ]
Pap_0047

[全然関係ないんですが最近これがぐっちのお気に入りのカレーです、200円!]
Hi350046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »