« 4月です。 | トップページ | お好み焼き♪ »

2007年4月 3日 (火)

゚・*:.。.夜桜 .。.:*・゜

今日は朝リクルートスーツの若者をたくさん見ました。
ぐっちにもあんな頃があったんですがね~。
もう遠い過去のことです。(笑)

業後にはまこさんと黄金山へ夜桜見物に行ってきました。
19時ぐらいに行ったんですが、見物に来てる人は多かったです。Σ(・∀・;)

展望台下の駐車場に車を停めて外に出ると・・・・、

「寒い!!!!!!」

風はビュービュー冷たいし、気温もぶち低い!
こりゃイカンと愛車の後ろからオガサカカッパを出して装着!
それぐらい寒かったです、ぐっちはですよ。

桜はというと、もうぶち満開です。
キレイですね~♪和の心ですよ(-。-)y-゜゜゜

今週末まで持つかどうかは微妙ですのでみなさま御早めに!(*^ー゚)b

[オガサカカッパで一枚!ほんまに寒かったんです(笑)]
20070403_1

[階段を駆け上がるはまこさんε=ε=ε=(/ ̄□)/。]

20070403_4

[展望台に上がる階段から、もう満開でした。]

20070403_6

[さくら~♪、さくら~♪、夜桜もいいっすよ!]
20070403_2

[夜景もきれいでした!この橋を毎日渡ってます。]
20070403_7

[こちらは市内方面の夜景です。]
20070403_3

|

« 4月です。 | トップページ | お好み焼き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/5964248

この記事へのトラックバック一覧です: ゚・*:.。.夜桜 .。.:*・゜:

« 4月です。 | トップページ | お好み焼き♪ »