« 復習です♪ | トップページ | 久しぶりの会社(^o^;) »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィーク!

今日から待ちにまった大型連休、ゴールデンウィークが始まりました!(n´ⅴ`)η
みなさんはどのような予定でしょうか?

ぐっちはいつもこの連休は山形の月山まで滑りに行ってるんですが今回は残念ながら他の予定がありまして。。。(月山遠征は6年連続でストップ(´;д;`))

他の予定とはですね~、引越しすることになっちゃったんですよ。
ですのでこのゴールデンウィークの9連休は全て引越し作業!

今日はダンボールに荷物を詰めては運ぶの繰り返し。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日も、明後日も、明々後日も・・・・・。
がんばるしかないっすね!

明日もやってやるぜ~!! (`・ω・´)/ シャキーン!

[夕方ちょいと気分転換にジムへ、連休のせいか人がさっぱり
・・・(;´Д`)]

200704028_1

|

« 復習です♪ | トップページ | 久しぶりの会社(^o^;) »

コメント

お互いにスキーは残念でしたね(+。+)

引っ越しは無事に完了ですか???
今日はゆっくりされてるのでしょうか?

また、にくやに行きましょう~♪(^_^)

投稿: あきじゅん | 2007年5月 1日 (火) 12時34分

お引越しご苦労様でした。
連休は山口県角島に行ってきました。
運良くいい天気でとても景色が良くデートにおすすめですよ、写真を見せてあげられないので残念
連休にスキーに行けないとはさぞかしストレスになっているのではないですか?

投稿: コソ錬バンザイ | 2007年5月 6日 (日) 20時56分

☆あきじゅんさんへ☆

返信遅くなってごめんなさい!(><;)
引っ越しは残すところゴミ問題だけです。(笑)

スキーは残念でした…。あと7ヶ月がまんですね?、やれやれです。


☆コソ練さんへ☆

おぉ?角島ですか!
天気よくて良かったですね。
橋の所がむちゃくちゃ青い海なんですよね?、
いいなぁ…(*´Д`)=з

投稿: ぐっち | 2007年5月 9日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6241743

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク!:

« 復習です♪ | トップページ | 久しぶりの会社(^o^;) »