« 祝 MAX更新! | トップページ | 鉄人ランナーきゅーた先輩 »

2007年4月13日 (金)

集中豪雨?

今日の夕方の雨はひどかったですね~・・・(;´Д`)
ぐっちはちょうど会社から帰るときに遭遇。
カミナリは鳴り出すし、はすげ~し。

特に呉道路の橋はコワかった~(゚Д゚;∬アワワ・・・
カミナリが落ちるんじゃないかと本気で思ったし、風速の目安の凧みたいなのが完全に真横になってなびいてるし!ヽ(´Д`;)ノアゥア..
仁保の辺ではワイパーMAXでも前見えませ~ん!

一時はこりゃヤバいでと思ったけど市内までくると雨は全然ふってないし・・・・。
夕焼けも出てくるしで、おかしな天気です。┐(゚~゚)┌

[この雨!すごいでしょ!みんなノロノロ運転ε=ε=(。・ω・)]
200704013_1

[市内は夕焼け、まるで夏の夕立のような雨ですね。]

200704013_2

|

« 祝 MAX更新! | トップページ | 鉄人ランナーきゅーた先輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6083292

この記事へのトラックバック一覧です: 集中豪雨?:

« 祝 MAX更新! | トップページ | 鉄人ランナーきゅーた先輩 »