« お好み焼き♪ | トップページ | またお好み焼きに♪ »

2007年4月 8日 (日)

選挙です!( ゚o゚)ノ

今日は選挙に行ってきました!C≡(/゚Д゚)/
もちろんみなさんも行かれましたよね。(笑)

ぐっちの投票場は近くの小学校でした。
県議・市議・市長と投票してきましたが、この1票がちゃんと僕らの
生活に反映されればいいんですがね。

その足で昼食をとりに54号線沿いの回転寿司へ。
ここはお店が変わったみたいで名前が変わってました。
値段もALL105円だったのがALL130円に。

ネタも25円上がったせいかグレードアップしてました。
こうも違うもんなんですね~、びっくりΣ(´∀`;)

とってもおいしかったですよ!ぐっちのオススメはサーモントロです。
もうお刺身ぐらいの厚いネタで脂もノリノリ!!
ぜひみなさんも食べてみてください。

しっかり食べた後は運動ということで夕方から2週間ぶりのヨガへ。
4月から時間変更になってなかなか開始時間に間に合わなかったんだけど今日はOK!
久しぶりに先生にお会いしたら「今日は間に合ったんですね」と笑いながら言われてしまいました。(;´∀`)

ひさびさのヨガ、4月から新しいプログラムになったみたいで
内容も一新!

新しいポーズも増えて充実した内容になったんですが・・・・。

これがまあ、キツイのなんの。

ぐっちがカラダが硬すぎるのもあるんだろうけど結構きつかったです(;´Д⊂)
がんばらないといけんです!(泣)

[投票場です、みんな来てましたが今回の投票率はいかがなものか?]
20070408_2

[右上がサーモントロです。これがもう、うまいのなんの!]
20070408_1

|

« お好み焼き♪ | トップページ | またお好み焼きに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6019890

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙です!( ゚o゚)ノ:

« お好み焼き♪ | トップページ | またお好み焼きに♪ »