« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月21日 (月)

ネット復活の予定

皆さまお久しぶりです(^O^)/
引っ越しから2週間がたちました。
だいぶダンボール箱も少なくなりこの新しい環境にも慣れてきました。

しかし、\(゜□゜)/

相変わらずネットがまだつながりません…。
ブログをガシガシと更新したいんですがね〜。
携帯だとなんか難しくて(笑)
おまけに携帯では画像をアップすることが無理なのがわかりました。
やれやれです。

大急ぎでネットが出来るようにはまこさんに頼んで手続きしております!
予定では月末になるそうで、
もう少しガマンしないといけません。(*´Д`)=зハァー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

久しぶりの会社(^o^;)

か〜なり久しぶりの更新となってしまいました(笑)
みなさんGWはどうでしたか?
ぐっちは全て引っ越し作業で終わってしまいました。
ほぼ完了であとはゴミをどうするかってとこです。(=^▽^=)
あと問題なのはネットが当分の間利用できないことなんですよね〜(/_;)/~~
この書き込みは初めて携帯でしてみました。
どんな感じで書き込まれてるか分かんないんですが、
頑張って更新しますので夏もこのブログをよろしくお願いしま〜すm(u_u)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »