« ゴールデンウィーク! | トップページ | ネット復活の予定 »

2007年5月 7日 (月)

久しぶりの会社(^o^;)

か〜なり久しぶりの更新となってしまいました(笑)
みなさんGWはどうでしたか?
ぐっちは全て引っ越し作業で終わってしまいました。
ほぼ完了であとはゴミをどうするかってとこです。(=^▽^=)
あと問題なのはネットが当分の間利用できないことなんですよね〜(/_;)/~~
この書き込みは初めて携帯でしてみました。
どんな感じで書き込まれてるか分かんないんですが、
頑張って更新しますので夏もこのブログをよろしくお願いしま〜すm(u_u)m

|

« ゴールデンウィーク! | トップページ | ネット復活の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6334360

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの会社(^o^;):

« ゴールデンウィーク! | トップページ | ネット復活の予定 »