« 久しぶりの会社(^o^;) | トップページ | 祝 ネット開通! »

2007年5月21日 (月)

ネット復活の予定

皆さまお久しぶりです(^O^)/
引っ越しから2週間がたちました。
だいぶダンボール箱も少なくなりこの新しい環境にも慣れてきました。

しかし、\(゜□゜)/

相変わらずネットがまだつながりません…。
ブログをガシガシと更新したいんですがね〜。
携帯だとなんか難しくて(笑)
おまけに携帯では画像をアップすることが無理なのがわかりました。
やれやれです。

大急ぎでネットが出来るようにはまこさんに頼んで手続きしております!
予定では月末になるそうで、
もう少しガマンしないといけません。(*´Д`)=зハァー

|

« 久しぶりの会社(^o^;) | トップページ | 祝 ネット開通! »

コメント

引っ越しといえば、私も今からでした(^_^;)
あぁ、これだけは気が重いです。。。フゥ

投稿: あきじゅん | 2007年5月24日 (木) 17時56分

あきじゅんさんお久しぶりですo(^▽^)o
引っ越し大変ですよ?。
ゴミがでるわでるわで…(^_^;)
僕は今週の火曜、水曜と会社を休んでゴミ捨てに行ってきました。
大型ゴミは沼田へ、不燃ゴミと資源ゴミは毘沙門台の奥にある回収場所へ。
今回の引っ越しでゴミ捨てのプロになりましたよ、なんでも聞いてください!(笑)

投稿: ぐっち | 2007年5月25日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6492559

この記事へのトラックバック一覧です: ネット復活の予定:

« 久しぶりの会社(^o^;) | トップページ | 祝 ネット開通! »