« 祝 ネット開通! | トップページ | スピード違反取締り »

2007年6月 4日 (月)

BS・CS放送も!

はまこさんプロデュースで我が家にもBSアンテナなるものが付いてしまいました~!ヽ(●´ε`●)ノ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ~!!

番組もいろんなものがいっぱいあってどれを観るか迷っちゃう。
こりゃ~当分テレビ番組には戻れないような気がします・・・・。

今日も会社から帰ってポチポチとボタンを押してると

なんと!Σ(゚Д゚;エーッ!

スキーをやってるじゃないですか! 
ワールドカップのダウンヒルでしたがもう画面の前に釘付け!

スキーもあるし映画・アニメ・音楽・その他もろもろ。
こりゃ~言うことありません(*^ー゚)b !!

[ワールドカップが観れるなんて夢見たい♪]
20070604_1

[すっごいスピードで滑ってきます、こけたらもう大変!]
20070604_2

[観てると血が騒ぎます・・・・・・。o(`ω´*)o]
20070604_3

|

« 祝 ネット開通! | トップページ | スピード違反取締り »

コメント

ネット開通オメ!!
スキーがあるってコトは…スノボドも?( ´艸`)
招待して?(笑)

投稿: amie | 2007年6月 6日 (水) 00時36分

amieさん、おひさしぶり~♪

バーベキュー以来ですな。
やっとりますかな(。ゝω・)b

この間スノボーもやってたよ!( -皿・)ノ
ハーフパイプだったけど。
招待したいんだけどまだ荷物の入った
段ボール箱がようけあるんだよね・・・。(笑)

投稿: ぐっち | 2007年6月 6日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6667389

この記事へのトラックバック一覧です: BS・CS放送も!:

« 祝 ネット開通! | トップページ | スピード違反取締り »