« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

新しい住人♪

本日から我が家に新しい住人が住むことになりました。

誰かというと・・・・・・。

めだかです! >゜lll)))ミ!!  >゜;)))彡

ペットショップのアミーゴでめだかセットなるものを購入!
ピチピチのめだか君3匹を買いました、あと水草も。

さっきまで驚きまくってたけど今は落ち着いてエサ食べてます。
いや~、めだか見てると心が和みます(゚ー゚*)

[砂の掃除や水質の管理と意外に奥が深いです・・・・。(´ヘ`;)]
20070624_1

[ちょっとぼやけてますがめだか君です。Σ>゜;)))彡]
20070624_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

祝 ご結婚おめでとうございます!

16日の土曜日、ぐっちが所属するスキースクールの先輩であります、
じゅんさん・あきじゅんさんの結婚式にお呼ばれしてきました!

友人の熱唱あり、子供たちによるお祝いあり、神楽あり、和太鼓ありととっても温かい結婚式でした。(〃▽〃)キャー♪

最後のじゅんさんのお父さんのスピーチにはボクも
うるうる・・・・・。(゚´Д`゚)ノ

じゅんさん・あきじゅんさん、御幸せに!
すばらしい家庭を作ってください!( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

[お二人とも御幸せに♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ]
20070618_1

[お祝いにかけつけたスキー学校の先生たち!]
20070618_4

[こちらは神楽のみなさんです(゚Д゚)ノ ]
20070618_2

[竜もすっごい迫力!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ]
20070618_5

[和太鼓はすっごい迫力でした!お腹にズンズンと響いてきます!]
20070618_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

夜更かし♪

今日も遅番で仕事をし、23:40に帰宅。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

遅~い夕飯を食べ日付も変わる0時、テレビをつけると・・・。

やっております!ワールドカップ!

今回もダウンヒルでしたが夜中なのに
僕はもう完全スキーモードに移行!!

画面の前で2時まで観戦してました。

3kmものコースを時速100kmでかっ飛んで行く!
ε≡Ξつ´∀`)つ

か~ぁ、すっげなぁ~、最高やね! d(ゝc_,・*)♪"

[板をドンドン下に向けて攻めていきます!]
20070613_1

[おぉー、危ない!すっぽ抜けました。]

20070613_2

[ゴールしても止まるのにタイヘン!壁に激突!]

20070613_3

[めり込んでます・・・。痛そうヽ(゚Д゚; )ノ ]
20070613_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

夜景の綺麗な帰り道

さあ、今週も始まりました。

今日も暑かったですね~(;´д`)ゞ アチィー!! 
もう真夏ですよ、この気温は!

早く梅雨に入ればと思うけどそれはそれでジメジメするし・・・。
中途半端な時期です。

さて今週のお仕事は遅番です。
15時から23時までなんですがいきなりのトラブル!
僕らがわるいんじゃなく設備の障害で。
21時から延々と待機・・・・・・・。(;´_`) グッタリ
23時までとうとう何もすることなく終わってしまいました。
やれやれです。

帰り道、広島大橋からの夜景がとってもキレイでした!
これが仕事帰りでなきゃもっといいのにね。ヽ(゚ー゚ )ノ!!

[海田の方角です、ちょっとピンボケですね・・。]
20070612_2

[この時間、走ってる車はほとんどいませんね。 ]
20070612_3_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

スピード違反取締り

今週も明日行けば終わりです。
いや~1週間早いですね。(´∀`)つ旦~~

今日も15時まで元気に働き、いつものように呉道路を通って帰ると
なにやらパト車がようけ料金所におります!

事故か?と思いつつ走ると・・・・、やっております!
スピード違反の取締りです。
仁保から橋を渡って上がってきて料金所までの区間は60km制限。
みんな気持ちよく飛ばしてきますもんね~。
ようけ捕まってました。Σ(・∀・|||)

明日はわが身です、みなさん気をつけましょう!

[帰り道より、夏のような雲です。(;´д`)ゞ アチィー!!  ]
20070606_1

[やっぱりにわか雨がきました。カミナリもゴロゴロ、まるで夕立!]
20070606_2

[帰ってCSをつけるとやってます、アルペン・スラローム。
ヤッホ~(o´∀`o)!]
20070606_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

BS・CS放送も!

はまこさんプロデュースで我が家にもBSアンテナなるものが付いてしまいました~!ヽ(●´ε`●)ノ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ~!!

番組もいろんなものがいっぱいあってどれを観るか迷っちゃう。
こりゃ~当分テレビ番組には戻れないような気がします・・・・。

今日も会社から帰ってポチポチとボタンを押してると

なんと!Σ(゚Д゚;エーッ!

スキーをやってるじゃないですか! 
ワールドカップのダウンヒルでしたがもう画面の前に釘付け!

スキーもあるし映画・アニメ・音楽・その他もろもろ。
こりゃ~言うことありません(*^ー゚)b !!

[ワールドカップが観れるなんて夢見たい♪]
20070604_1

[すっごいスピードで滑ってきます、こけたらもう大変!]
20070604_2

[観てると血が騒ぎます・・・・・・。o(`ω´*)o]
20070604_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

祝 ネット開通!

みなさんおひさしぶりです!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ようやくインターネットが出来るようになりました。
今日からビシバシと更新していきますよ~♪
これからもこのブログに遊びにきてくださいね。ヽ(´ー`)ノ

さてブログでお伝えしていないここ最近のぐっちの事を簡単に。

まず引越しをしました。
これはみんな知ってるか・・・・。(笑)

5月28日から勤務時間が変わり先週は夜勤でした。(15時から23時まで)
来週は早番で朝7時から15時まで。1週間ずつで交替して働きます。
これからずっとです・・・・。(ノToT)

筋トレは順調で先週ベンチプレスのMAXを測定!
2.5kg増えて87.5kgになりました。
目標の100kgまであと12.5kgです。

まあこんなとこですかね。
ではまたです..._φ(゚∀゚ )アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »