« スピード違反取締り | トップページ | 夜更かし♪ »

2007年6月12日 (火)

夜景の綺麗な帰り道

さあ、今週も始まりました。

今日も暑かったですね~(;´д`)ゞ アチィー!! 
もう真夏ですよ、この気温は!

早く梅雨に入ればと思うけどそれはそれでジメジメするし・・・。
中途半端な時期です。

さて今週のお仕事は遅番です。
15時から23時までなんですがいきなりのトラブル!
僕らがわるいんじゃなく設備の障害で。
21時から延々と待機・・・・・・・。(;´_`) グッタリ
23時までとうとう何もすることなく終わってしまいました。
やれやれです。

帰り道、広島大橋からの夜景がとってもキレイでした!
これが仕事帰りでなきゃもっといいのにね。ヽ(゚ー゚ )ノ!!

[海田の方角です、ちょっとピンボケですね・・。]
20070612_2

[この時間、走ってる車はほとんどいませんね。 ]
20070612_3_1

|

« スピード違反取締り | トップページ | 夜更かし♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6754296

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景の綺麗な帰り道:

« スピード違反取締り | トップページ | 夜更かし♪ »